不可能
雇用
正社員
¥2,300,000年収
2025/05/12 ~ 2025/06/30
2025/05/12 ~ 2025/06/30
2025/05/13
1
ジョブカンのカスタマーサポート|32338152 【仕事内容】 「ジョブカン」をご利用中のお客様からのお問い合わせ対応です。 ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。 電話・チャット・メールなどを活用し、お客様がジョブカンを有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。 【給与詳細】 年収2300000~3600000円 【年俸制】230万円-360万円 【基本給(固定残業代を除く)】166,043円-259,893円 ※基本給は経験等により決定します。 【固定残業代(20時間分)】25,624円-40,107円 【昇給】有り:1月あたり0円-16,000円(前年度実績) 【諸手当】 ・通勤手当:上限月20,000円(同社規定に基づき実費支給) ・住宅手当:高知支社起点に2.5km圏内にお住まいの方月1万円 ※通勤手当補足:上限月2万円で実費支給※住居手当or通勤手当どちらか支給 ※業務上で役立つ資格保有者に月額で以下の金額を支給します。 【資格手当】 社会保険労務士(社労士):30,000円 日商簿記(2級以上):15,000円 日商簿記(3級):10,000円 給与実務検定(1級):10,000円 給与実務検定(2級):5,000円 労務管理士:10,000円 ※カテゴリーが被っているものは上位資格分を支給 【勤務時間備考】 08:30~17:30 [1]8:30-17:30 [2]9:30-18:30 (休憩60分) 【応募条件】 【必要スキル】 必須条件: ・顧客接点のある業務経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等) ※接客、販売、営業、コールセンターオペレーター、カスタマーサポート、事務、学校教員等の方が入社し活躍中です! 【求められる経験】 歓迎条件: ・メール、電話等でのお客様対応経験 ・何らかの営業経験や顧客対応の経験、事務経験 【福利厚生】 定期健康診断、書籍購入代補助、健康保険組合の施設利用、オフィス内全面禁煙(オフィス外に喫煙所あり) 【PR・職場情報】 2010年からサービス開始をした同社業務支援システムは、大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入され、累計導入社数は20万社を超え急成長を遂げています。 「創業期から成熟期まであらゆるステージ・規模に対応できるクラウドERP」としてバックオフィスの管理を包括的に支援できるようなサービスへと、ともにプロダクトを育てていきませんか? 【求人ポイント】 昇給あり 交通費支給 残業月20時間以内 住宅手当あり 社会保険完備 賞与あり
41-3025-1747123871-19186531