<9月スタート!長期>大手企業での社内ヘルプデスク@新大阪

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

有期雇用派遣

報酬

¥1,600時給

募集期間

2025/07/04 ~ 2025/08/29

掲載日

2025/07/17

募集人数

1

仕事内容

【雇用形態】 有期雇用派遣 【職種】 企業内ヘルプデスク・トラブルシューティング -----条件----- 【交通費】 全額 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険 【試用期間】 期間:法定 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 8:45 ~ 17:30 残業は月に0~3時間程度 【最寄り駅】 新大阪駅 徒歩10分 【契約期間】 長期 【募集人数】 1人 -----作業内容----- ■勤務地  新大阪駅近隣のできたばかりのきれいなビル内での勤務です   ■勤務  月~金、平日(土日祝休)  8:45~17:30  ■業務内容   大手企業のグループ会社(交通系)向け社内ヘルプデスク対応です!   マニュアル化されているので業務初心者でも始めやすい内容です。   部署内は5~7人の20代~50代男女と幅広い世代です。   室内には他の部署もあります。コールセンターではありません。 主な内容 ・グループ会社の社員様からの問い合わせ対応(電話とメール)   個人のお客様ではありません。   1日の電話受信数は10件前後、メールでの問い合わせの返信。   判らないことがあれば周囲の先輩に尋ねられる環境です。 ・一部サーバ運用系のオペレーション、NW障害対応等あり   社内で使用しているPCやインターネット環境についての問い合わせです。 ・問い合わせ内容の一例   社内zoom会議の利用方法、社内の名簿管理システムや来客受付システムの利用申請処理、社内システムのパスワードリセット、管理者変更申請処理   グループ会社の社内の利用方法についての問い合わせです。 ■給与   時給:1,600~1,800円+交通費   ※スキル・経験により考慮します ■必須スキル  日常的なPC操作経験(1年以上)  (OS・Officeの操作、キーボード操作、周辺機器の接続・活用等)  IT全般に興味を持ち、臨機応変に対応いただける方 ■希望スキル  コールセンター経験は不問、会社で電話対応経験ある方  担当社員と一緒に取り組んでいただけるコミュニケーションがある方 --------------------------------------------------------------------------------------- ■期間  9月から長期勤務希望  数年以上の勤務大歓迎です --------------------------------------------------------------------------------------- ■服装  オフィスカジュアル --------------------------------------------------------------------------------------- ■年齢  不問  じっくり腰を据えて長期間勤務していただける方、お待ちしております! -----その他----- 【電話応対】 あり 【服装(男性)】 スーツ、オフィスカジュアル 【服装(女性)】 スーツ、オフィスカジュアル 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。

仕事ID

200051098