長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,400時給
2025/08/31 ~ 2025/10/31
2025/08/31 ~ 2025/10/31
2025/09/16
1
不動産会社の受付事務スタッフ【駅チカ 】/OB10018852 【仕事内容】 不動産会社の受付事務(駅チカ) 【給与詳細】 時給1400~1750円 月収例:235,200円 (=時給1400円×8h×21日) 【勤務時間備考】 09:00~18:00 09:00~17:00 10:00~18:00 10:00~17:00 ※上記時間より選択可能◎ ※各休憩60分 ※10月以降は開始・終了時刻が30~45分後ろになります 【アクセス】 JR三ノ宮駅より徒歩1分 【応募条件】 資格:不問 経験:不問 【福利厚生】 ・履歴書不要 ・社会保険完備 ・交通費支給(規定内) ・前給制度あり ★日払いOK!(規定内) 【PR・職場情報】 ・未経験OK ・時間選択OK! ・20代30代男女活躍中!! ~*未経験OKの受付事務*~ 神戸市にある不動産会社でのお仕事です。 店舗での接客や、電話対応・書類作成・印刷などを含む事務作業をお願いする受付事務スタッフの募集になります。 対応可能な方は車での物件案内もお願いします! 三ノ宮駅より徒歩1分で通勤らくらく★ 丁寧に指導しますので未経験の方もご安心ください◎ご応募お待ちしております! 【 勤務時間 】 ・09:00~18:00 ・09:00~17:00 ・10:00~18:00 ・10:00~17:00 ※上記時間より選択可能◎ ※各休憩60分 ※10月以降は開始・終了時刻が30~45分後ろになります ●時給1400円 ●お休みはシフト制(完全週休二日制) ●電車通勤OK★駅チカ 【求人ポイント】 高収入・高月給 交通費支給 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 大量募集 学歴不問 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 50代以上応募可 ブランクOK シフト制 即日払いOK 40代以上応募可 第二新卒歓迎 友達と応募OK 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 固定時間制
41-4943-1758010572-21781730