長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,150時給
2025/05/27 ~ 2025/07/31
2025/05/27 ~ 2025/07/31
2025/06/12
1
地元企業でのお客様のご案内・手続き対応/未経験から始められるオフィスワーク/フルタイム|(RPA) 【仕事内容】 お客様のご案内・手続き対応 ・手続きに関する伝票や書類の確認 ・システムへのデータ入力 ・各種書類の受付や確認、処理 等 【給与詳細】 時給1150円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:00 8:30〜17:00(休憩60分) 実働7時間30分 【アクセス】 南国市役所から車で8分 【応募条件】 【求められる経験】 オフィスワーク未経験でのご相談ください。 【必要スキル】 専用システムにデータ入力ができる 人と接することが好きで、丁寧な対応ができる方 【福利厚生】 制服貸与;無料駐車場;休憩室有り;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ・未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方 ・長期で安定して働けるお仕事です。 ・人と接するのが好きな方におすすめ ・無料駐車場あり&制服通勤OK! ・しっかりとした研修&サポート体制 ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 交通費支給 長期 バイク通勤OK 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 社会保険完備 制服貸与 育休制度あり 禁煙・分煙 産休制度あり
41-586-1749721400-19646820