不可能
雇用
派遣社員
¥1,600時給
2025/08/31 ~ 2025/10/31
2025/08/31 ~ 2025/10/31
2025/09/02
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20代・30代活躍中! 運輸・倉庫・物流業を行っている企業 経理アシスタント 【仕事内容】 【しっかり教育で安心!土日祝休み】★未経験から経理デビュー★◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 【高時給1600円~】事務職デビューの方も大歓迎!マイナビスタッフ複数名活躍中! アットホームな雰囲気の職場!弊社スタッフも活躍中で働きやすいと評判です♪【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!休憩室・更衣室あり*6月~もOK☆ ★。*. 仕事内容 .*。★ 【おすすめポイント】 ・駅チカ ・未経験から始めた方も活躍中 ・マイナビスタッフ在籍中! ・直接雇用の実績あり 【具体的なお仕事内容は】 ・会計ソフトへのデータ入力 →マニュアルなどもあるので安心です♪ ・入金の処理 →どのようなお金が入金されているのか、金額が間違いないのかの確認。 ・伝票作成 →専用システムでのデータ入力!他部署から送られ来る伝票の違いがあれば社内の方へ連絡! ・他支社への社内便の発送 ※社外との電話応対はございません。 【派遣先について】 運輸・倉庫・物流業を行っている企業 アットホームな職場で分からない事は丁寧に教えてくれる環境です!派遣さん活躍中の部署です! 【給与詳細】 時給1600~1700円 時給1600円×7h×20日=224000円+残業代・交通費時給1700円×7h×20日=238000円+残業代・交通費※時給は経理のスキルにより変動します。 ◆交通費一部支給 弊社規定により、月上限3万円支給です。 【勤務時間備考】 09:00~17:00 9:00~17:00(休憩60分) ◆残業10時間/月間 お昼休みは12~13時です。残業は月間10~20時間程度、年間を通じ繁忙期は決まっておらず、お客様の貨物の動き次第で残業は決まります。また、月末も残業が発生します。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 開始日はお気軽にご相談ください。 【アクセス】 名古屋港駅 から 徒歩5分 綺麗な自社ビルでの勤務です! 会社の近くにはコンビニや飲食店もございます★ 【応募条件】 【必要資格・スキル】 *未経験OK* 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 制服が支給されます。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 シニア応援 交通費支給 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 車通勤OK 平日のみOK 英語 未経験者歓迎 社会保険完備 制服貸与 ブランクOK PCスキル 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
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