長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,040時給
2025/01/29 ~ 2025/04/30
2025/01/29 ~ 2025/04/30
2025/03/13
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電力関連会社での庶務・事務/土日祝休/残業なし/安心のサポート体制 【仕事内容】 電力関連会社の総務課で、一般事務を担当していただきます。業務は多岐にわたりますが、どれも簡単な内容ですので、すぐに覚えていただけます!・郵便物や宅配便の受取、手配・会計伝票処理(社内システムへのデータ入力)・ワード、エクセル等の入力作業・事務用品・衛生用品の発注・電報・香典の手配・支店の代表電話対応(取り次ぎがメイン)・支店長のスケジュール管理・運転手へスケジュールの連携<就業先部署>人数・性別:7名(男性3名、女性4名)年齢:20代〜50代同じ業務をしている人:あり<福利厚生>・JR・バス定期代全額支給・マイカー通勤可・交通費支給(1km×15円)・無料駐車場・休憩室、更衣室、昼食スペース・オフィスカジュアルでの勤務 ※制服貸与もできます<休日休暇制度>土日祝休み年次有給休暇、GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇(慶弔・健康診断受診等)、産前・産後休暇、育児休業(ハローワーク掲載求人) 【給与詳細】 時給1040円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:10 残業無し 【アクセス】 JR徳島駅/佐古駅から徒歩13分 【応募条件】 【求められる経験】事務経験【必要スキル】接遇・ビジネスマナーパソコンの基本操作 【福利厚生】 制服貸与;休憩室有り;禁煙・分煙 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 長期 新卒 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 有資格者歓迎 社会保険完備 制服貸与 ブランクOK PCスキル 禁煙・分煙 第二新卒歓迎 履歴書不要 固定時間制
41-585-1741854416-17446064