経理

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,700時給

募集期間

2025/05/31 ~ 2025/08/31

募集掲載期間

2025/05/31 ~ 2025/08/31

掲載日

2025/07/01

募集人数

1

仕事内容

【二重橋駅前オフィス】経理経験を活かして高時給1700円!土日祝休み&年休120日&残業ほぼなし⇒オフも充実◎/tky0405aa 【仕事内容】 \経理や事務まわりのサポート業務をお任せ/ ◆現金や備品の管理 ・小口現金の出し入れチェック ・事務用品などの備品発注・在庫管理 ◆経費まわりの処理 ・東京本部の経費精算を会計ソフト(勘定奉行)に入力 ・銀行窓口での支払い対応 ◆電話・契約書対応など ・銀行や社内からの電話の取次ぎ ・工事関連の契約書類の確認や提出状況のチェック 会計ソフトの使用経験がある方、歓迎! 「事務+ちょっと経理」なイメージで、 幅広く動ける方にピッタリです◎ ★他にも!ライクにはお仕事がたくさん★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・大手会社での経理事務 ・大手通信会社でのご案内スタッフ ・大手通販サイトのサポート業務 ・在宅にて世界的有名メーカーの下取りサポート など、業界TOPクラスの案件数があるので、 きっと理想のお仕事が見つかる♪ 「家の近くで」「駅チカで」 「交通費支給がいい!」 など、まずはご希望の働き方を、 面談でざっくばらんにお聞かせくださいね♪ ※こちらは派遣の求人となります 【給与詳細】 時給1700~1800円 ★各種手当アリ ★交通費一部支給(規定アリ) 【勤務時間備考】 09:00~18:00 ※変更になる可能性あり ※残業平均は0~15時間程度です。 【応募条件】 ◎経理のご経験がある方(年数や業界は問いません) ◎簿記3級以上をお持ちの方は尚歓迎(必須ではありません) 【こんな方におすすめです】 ・ゆくゆくは正社員として安定して働きたい方(1年後の切り替えを想定) ・実務経験を活かして、次のステップに進みたい方 ・まずは派遣から始めて、じっくり職場を見てから決めたい方 「応募してみようかな」と思った時がチャンスです。 少しでも気になった方は、まずはお気軽にご応募ください◎ 【福利厚生】 ◎履歴書不要 ◎昇給有り ◎交通費支給※案件による ◎各種保険完備 ◎有給休暇 ◎研修あり ◎休憩スペース完備※案件による ◎服装/髪色自由※案件による ◎シンプルネイルOK 【PR・職場情報】 \\事業好調につきstaff募集// 超大手エンタメ企業×経理staff ▼経験を活かして高時給スタート ▼20代・30代活躍中! ▼土日休み!ライフワークバランス◎ #充実の研修あり #タイパ良し 【登録会は毎日開催中!】 ◎まずは「話を聞くだけ」「登録するだけ」でもOK! ◎登録会は履歴書不要・私服OK! ◎最短3日でお仕事スタート可能! 【求人ポイント】 社員登用あり 高収入・高月給 交通費支給 急募 駅から5分以内 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 大量募集 学歴不問 残業月20時間以内 平日のみOK 転勤なし 経験者歓迎 ネイルOK 週払いOK 有資格者歓迎 月1シフト提出 研修あり 社会保険完備 ブランクOK PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 シフト制 即日払いOK ピアスOK 服装自由 第二新卒歓迎 履歴書不要 髪型・髪色自由 週5からOK

仕事ID

41-4475-1751357167-20177024