《年明け開始OK×週4・時短OK》IT経験が活かせる事務+サポート業務@新宿

期間

長期

リモートワーク

可能

雇用形態

雇用

契約形態

有期雇用派遣

報酬

¥1,800時給

募集期間

2025/12/11 ~ 2026/01/23

掲載日

2025/12/11

募集人数

1

仕事内容

【雇用形態】 有期雇用派遣 【職種】 運用管理・保守 -----条件----- 【交通費】 月額20000 円まで 【社会保険】 雇用保険、健康保険、厚生年金保険 【研修】 給与:時間単価 1800 円 残業内包制:なし 【交通費】 月額20000 円まで 【試用期間】 期間:2週間~1か月 ※経験・スキルにより変動あり 給与:時間単価 1800 円 残業内包制:なし 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 10:00 ~ 18:00 時短勤務の場合は10:00~16:00となります。※要相談 【最寄り駅】 新宿駅 徒歩8分 都庁前駅 徒歩5分 【契約期間】 11月4日~ 【募集人数】 1人 -----作業内容----- \年明けスタートOK/ 週4働き・時短OK!“ITサポート経験を活かして”無理なくキャリアを続けられる環境です◎ 大手百貨店グループ会社で、店舗運営や社員の業務を支える ITサポート・情シスアシスタントの募集です。 見積書・注文書の整理や支払処理といった事務作業に加え、 PC・スマホの初期設定、簡単な問い合わせ対応、店舗設営時のサポートなど、 ITまわりを幅広くサポートいただきます。 「運用保守の経験を活かしたい」「現場に近いITサポートが好き」 そんな方にぴったりのお仕事です! ■お仕事内容 ・PC・スマホの初期設定やアプリインストールなどの簡単なサポート対応 ・社内貸与機器(PC/スマホ/モニター等)の管理・台帳更新 ・マニュアル・手順書の整理、更新、作成サポート ・見積書・注文書などの書類整理やデータ入力 ・テプラ作成、支払処理などの一般事務 ・店舗設営・撤収時のサポート(LAN配線や機器設置など)  ※設営作業は社員さんと一緒に行うので安心です! ■就業場所 西新宿のオフィスがメイン。 ※首都圏内の別事務所への外出が発生する場合あり。 ■働き方の魅力 ・週4日勤務OK/時短勤務(~16時)OK ・1月開始・2月開始など、入社時期は柔軟に調整可能 ・マニュアル作成や改善提案など、主体的に動ける環境 ・「事務+ITサポート」で幅広いスキルが身につく! ■歓迎スキル・人物像 ・情報システム部門・ITサポート・運用保守などの経験がある方  (経験浅め・ブランクOK) ・人をサポートするのが好きな方 \ご応募お待ちしております/ 当社のスタッフさんも活躍中♪ 安定した環境で、あなたのITスキルを無理なく伸ばせるオシゴトです! ご応募お待ちしております! -----その他----- 【電話応対】 なし 【職場の雰囲気】 比較的賑やかな職場 【服装(男性)】 スーツ 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。

仕事ID

20036445