営業事務

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,600時給

募集期間

2025/10/27 ~ 2025/11/30

募集掲載期間

2025/10/27 ~ 2025/11/30

掲載日

2025/10/29

募集人数

1

仕事内容

営業事務/残業なし&土日休み・受発注など営業事務/横浜駅から5分!/61317 【仕事内容】 【業務内容】 ・FAX、メール、電話からの受注受付 ・内容のシステム入力 ・社内発注後の集計業務 ・資料作成 ・店舗からの問合せ対応 など 【1日の業務の流れ】 FAXやメールで届いた注文書の確認 ↓ 注文内容のデータ入力(商品番号や数量など) ↓ 確認作業 ↓ 届いた発注書を得意先へFAX ↓ 受注数量のデータ入力 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 横浜駅から歩いてすぐだから通勤もラクラク♪ 営業さんとタッグを組んで注文受付をお任せします。 質問もしやすい環境だから、コミュ力を活かして進めてくださいね☆ \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■横浜で働きたい ■駅チカで働きたい ■残業はしたくない 【給与詳細】 時給1600円 時給 1,600円〜 【勤務時間備考】 9:00〜17:30(実働7.5時間 休憩60分)残業なし 月〜金勤務(土日休み) 【アクセス】 横浜駅 徒歩5分 【応募条件】 ◆受発注など営業事務の経験がある方 ◆Excel(IF、VLOOK)の操作が可能な方 ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【福利厚生】 経験者優遇,服装自由,交通費支給,有資格者歓迎,勤務開始時期調整,残業なし,平日のみOK,リモート面接OK,禁煙・分煙,駅近5分以内,社会保険完備,研修あり 【求人ポイント】 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業なし 平日のみOK リモート面接OK 禁煙・分煙 駅近5分以内 社会保険完備 研修あり

仕事ID

41-4379-1761725379-11040277