その他(販売・店舗関連)

カテゴリー

サービス

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥200,000月給

募集期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

募集掲載期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

掲載日

2025/06/24

募集人数

1

仕事内容

【駅近!】請求書を作る/経理事務スタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「有名ホテルでの経理事務」です。 (1)請求書を発行します。 (2)売り上げを管理します。 (3)入出金を管理します。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験でも大丈夫かな…」 →未経験の方でも歓迎です! 「駅チカじゃないと…」 →福井駅近辺で通勤便利! 【*こんな職場です*】 ・有名ホテルで安心です。 ・スタッフ10~30名で働きやすいです。 ・駅近で駐車場補助もあります。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 シフト制勤務 《休日》 シフト制勤務 年間休日108日 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* シフト制なので予定が立てやすいです! プライベートも充実できますよ。 *その2* 年間休日108日と多いので、 旅行や趣味に時間を使えます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 月給200000~250000円 前払い可 【勤務時間備考】 シフト制勤務 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK シフト制 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK

仕事ID

41-4406-1750752376-20107461