事務・データ入力・受付その他

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥360,000月給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/01

募集人数

1

仕事内容

★積極採用★【首都圏】土日休みの仕入契約決済事務スタッフ★本社勤務(顧客対応なし) 【仕事内容】 オープンハウスの主幹事業である戸建事業部にて、 開発戸建分譲用地の仕入契約業務補助・企画・商品化・販売促進までの 一連の業務を担当する部署での募集になります。 ●仕入業務補助 戸建用地の仕入契約及び決済書類作成、確認、商品企画を行う部署での事務職募集です。 1現場あたりの取引額が数千万-数億円になる契約の条件や企画を確認し、 事業化へ向けた安全な取引を推進して頂きます。 将来的には戸建用地の商品企画などのキャリアパスもございます。 販売計画の立案、調整、販売促進までを行いますので、 仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。 【給与詳細】 月給360000~400000円 【年収】 4,680,000 円 - 5,040,000円 ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定 【内訳】 基本給:272,500円 ・通勤手当 【勤務時間備考】 10:45〜18:45 【応募条件】 【必須条件】 ・大学卒以上 ・23歳〜29歳 ・日本国籍の方のみ 【歓迎条件】 ・業務正確性とスピード感をもってご対応いただける方 (書類のチェック業務からお任せしていきます) ・社内コミュニケーションを円滑にとれる方 (営業や財務部門と連携します) 【福利厚生】 ・各種表彰制度 ・資格取得報奨金制度 ・宅建士資格補助 ・住宅支援制度(住宅購入の支援金として上限200万円を支給) ・慶弔見舞金制度 ・LDH休暇(生理休暇) ・産休育休制度 ・出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円) ・企業主導型保育園との提携 ・その他ダイバーシティに関わる取り組み ・定期健康診断 ・生活習慣病健診 ・人間ドック ・婦人科検診 ・インフルエンザ予防接種 ・医師の無料相談サービス ・妊活コンシェル制度 ・ストレスチェック制度 ・安全衛生委員会の設置 ・ハラスメント・緊急案件・通知フォームの設置 ・確定拠出年金 ・従業員持株会 ・介護支援制度 【PR・職場情報】 <配属部署> 中途比率、男女比率共に半々の部署です。 元ウェディングプランナー、飲食店の店長、不動産仲介営業など、 未経験の方が活躍しています。 先輩、上司がしっかりサポートしますので、 未経験でも半年~1年で独り立ちする方が多く、不動産のトータル知識を早く学べる環境です。 【求人ポイント】

仕事ID

41-2784-1754035908-20814381