その他(オフィスワーク関連)

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,060時給

募集期間

2024/10/30 ~ 2025/05/30

募集掲載期間

2024/10/30 ~ 2025/05/30

掲載日

2025/03/13

募集人数

1

仕事内容

販売会社での一般事務/期間限定/子育てとの両立もしやすい職場 【仕事内容】 これまでの経験や適性に応じてお任せするお仕事を調整します。〇レジ売上に関すること・レジ売上表の入力・売上入金入力・各店のレジ売上表の確認〇出勤簿に関すること・出勤簿記入・計算・届出カードの確認・記入・年次有給休暇の日数計算入力〇入金入力・売上の入金 Excel表入力〇買掛支払に関する処理・メールやPDFでの請求書の出力・20日・末日〆の支払明細書の確認・支払表の作成・手形作成や振込入力・Excelや専用システムへのデータ入力・支払手形の出金確認〇売上請求書に関すること・売上請求書の入金確認・請求書の郵送準備〇郵便物の処理・納品書・請求書・受領書などの仕分け 【給与詳細】 時給1060円 ■月給目安@1060円×8:00×21日=178,080+交通費※交通費は社内規程により別途支給します 【勤務時間備考】 08:15~17:15 9:00-16:00など時短相談応相談 【応募条件】 【求められる経験】事務経験【必要スキル】Excel,Wordの基本操作 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険;労災保険無料駐車場 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 長期 バイク通勤OK 車通勤OK 転勤なし 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 ブランクOK PCスキル U・Iターン歓迎 服装自由 40代以上応募可 固定時間制

仕事ID

41-588-1741854416-17657556