長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,150時給
2024/12/31 ~ 2025/02/27
2024/12/31 ~ 2025/02/27
2025/01/16
1
【快適オフィス】ATMのトラブル解決する/コールセンタースタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 ATM管理・運営の「コールセンター事務」です。 (1)ATMのトラブルに対応します。 (2)銀行カードの紛失手続きをします。 (3)パソコンやタブレットを使います。 【*こんなお悩み解決します*】 「話をするのが苦手…」 →ていねいな対応の仕方を教えます* 「テレワークで働きたいな」 →通話中心のお仕事なのでテレワークも可能です* 【*こんな職場です*】 ・金融サービスのオフィスです。 ・綺麗なオフィスで快適に働けます。 ・エアコン完備で過ごしやすく集中できます。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:00~17:00と12:00~21:00の交代制 (希望時間相談可) 《休日》 シフト制(希望休日相談可) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 交代制なので、希望の時間帯で働けて嬉しいです! 朝型なので、 午前の勤務を希望しています* *その2* シフト制なので、 水曜日を固定休としています。 休日は友人とランチしたり、 趣味を楽しんでいます* 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! *=*=*=*=*=*=*=*=* \厳選!このお仕事のいいところ/ *=*=*=*=*=*=*=*=* 《ATMを操る頼れる存在!》 金融・行政・健康を結ぶ信頼性の高いサービスを展開中* ATMの管理・運営で培ったノウハウを活かし、 あなたの街に安心と利便性をお届けします! 《初心者も安心の3か月研修》 不安な新人さんも、座学や実務研修でしっかりサポート* ベテラン社員が優しく寄り添います。 未経験OKなので、一緒に成長していきましょう! 《快適環境で働く!》 エアコン完備の綺麗で気持ちの良いオフィス* 季節や時間帯を問わず、快適に業務に取り組めます。 職場環境にもこだわり、日々を心地よく過ごせます! 【給与詳細】 時給1150~1438円 前払い可 【勤務時間備考】 基本8:00~17:00と12:00~21:00の交代制 *時間固定 時短 要相談 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK
21528800-d326-11ef-9e35-0a58a9feac02