短期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,400時給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/13
1
20代・30代活躍中! 不動産関連会社 一般事務 【仕事内容】 2026年1月開始★1400円*問合対応やデータ入力@京都駅◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 2026年3月25日まで*駅チカで通勤もラクラク!慣れてくればルーティン業務! 1月~3月までの期間限定★残業なしでプライベート時間もしっかり確保!1400円×シフト制勤務★派遣スタッフが活躍中の職場で、しっかりと教えてもらえる環境です!京都駅直結でアクセスも抜群♪ ★。*. 仕事内容 .*。★ / 2026年1月スタートを先取り!1400円↑ 駅直結で通勤アクセス抜群!一般事務* \ ◆お客様からの問い合わせ対応(電話) ◆お部屋紹介のご案内業務(電話・メール) ◆資料作成(既存フォーマットあり)、発送業務 ◆データ入力 ◆その他付随する庶務業務など <<ここがオススメ!>> 〇経験が浅い方も歓迎☆ 〇2026年3月25日までの期間限定♪次のお仕事の繋ぎにもピッタリ! 〇京都駅直結でアクセス抜群♪ 〇増員募集!同時期入社の方もいて安心* 【派遣先について】 不動産関連会社 しっかり教えてもらえる環境です♪とってもきれいなオフィス★派遣スタッフも活躍中の職場です! 【給与詳細】 時給1400円 時給1400円×8時間×20日=224000円、残業代・交通費別途支給です。 ◆交通費一部支給 弊社規定に基づき交通費別途支給です。 【勤務時間備考】 09:00~18:00 9:00~18:00(休憩60分) ◆残業0時間/月間 勤務時間は、繁忙期のみ10:00‐19:00勤務(休憩1時間)をお願いする場合があります。 ◆シフト制 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金,土,日,祝日 ◆就業期間:2026年1月1日~・短期(1~3ヶ月) 【アクセス】 京都駅 から 徒歩5分 七条駅 から 徒歩13分 京都駅直結のビルでの勤務♪雨に濡れる心配もなし♪近くにコンビニや飲食店なども充実しているのでランチやお買い物もらくちんです★ 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ◆事務経験をお持ちの方(業界や年数など不問) ◆電話対応に苦手意識のない方 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルです。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に派遣は、雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっています。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると 「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 急募、即日スタートのお仕事をお探しの方 服装自由、オフィスカジュアルOKのお仕事をお探しの方 扶養内、短期、単発、時短、短時間で働きたい方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 シフト自由、平日のみ、土日休み、完全週休二日制でプライベートも重視したい方 副業・Wワークで稼ぎたい方 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 主婦・主夫歓迎 短期 社会保険完備 ブランクOK PCスキル シフト制 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎
41-4661-1755072783-21090988