その他(オフィスワーク関連)

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,480時給

募集期間

2024/12/11 ~ 2025/02/27

募集掲載期間

2024/12/11 ~ 2025/02/27

掲載日

2025/01/19

募集人数

1

仕事内容

社内ヘルプデスク/土日祝休み/直接雇用あり|32442549 【仕事内容】 【経験者募集】 大手グループ会社での社内ヘルプデスクのお仕事です。 グループ会社の社員からのパソコン周りの製品・システムの使い方、トラブルなどに関する問い合わせに対応していただきます。 内容によっては遠隔操作で対応することもあります。 問い合わせ例(1日約15件) ・業務システムの使い方、設定方法 ・パスワードリセットの依頼 ・社員用PCやOA機器のトラブル ・ネットワークの接続トラブル など オフィスカジュアルでの勤務 <就業先部署> 人数:約30名(うち当社派遣スタッフ3名) 年齢:20〜40代(ほぼ女性) 同じ業務をしている人:20名 <福利厚生> ・JR・バス定期代全額支給 ・マイカー通勤可 ・交通費支給(1km×15円) ・無料駐車場 ・食堂 1食350円  700円以上の昼食が福利厚生により350円で食べれます! <休日休暇制度> 土日祝休み 年次有給休暇、長期休暇、特別休暇(慶弔・健康診断受診等)、産前・産後休暇、育児休業 (ハローワーク掲載求人) 【給与詳細】 時給1480円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 09:00~16:30 8:30‐16:00/9:00‐16:30/9:30-17:00 【応募条件】 【求められる経験】 ITヘルプデスク、サポートデスクの業務経験 ブランクOK★ 【必要スキル】 パソコンやネットワークなどIT関連の基礎知識・スキル 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険 無料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【求人ポイント】 交通費支給 長期 車通勤OK 転勤なし 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 禁煙・分煙 40代以上応募可 履歴書不要

仕事ID

ebc6a5b2-d628-11ef-bd1d-0a58a9feac02