不可能
雇用
正社員
¥3,510,000年収
2024/12/11 ~ 2025/05/31
2024/12/11 ~ 2025/05/31
2025/04/01
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IT企業でのコンタクトセンターSV|32442680 【仕事内容】 同社のVOC分析サービス「VoiceMill」を基軸とした課題解決や付加価値提案は、既存顧客から高い信頼を得ており、新規案件増加など今後さらなる成長を見込んでいます。 また、次世代コンタクトセンターの市場需要も増加しているなか、同社の未来をリードするSV (リーダー候補)を募集したいと考えています。 業務を通じて会社拡大や顧客の課題解決に貢献し、業界のパイオニアとして市場を牽引する企業を共に目指しませんか? まずは得意領域を中心にお任せし、徐々に業務全般に携わっていただきます。 (1)案件運用: ・実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(5名程度のメンバーマネジメント、収支や品質の管理改善など) ・質問や相談への対応、チーム理念や行動指針の共有・普及など (2)顧客折衝: ・同社VOC分析サービス「VoiceMill」を活用した顧客支援、業務改善提案 (ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など) (3)進捗や課題の整理、社内外への定期報告 (4)二次対応(難度の高い問い合わせへの対応) (5)新規案件立ち上げに伴う準備 業務把握、スタッフ研修、マニュアル準備など ※変更の範囲:会社の定める業務 ■プロジェクト例 ・クライアント企業内の社内ヘルプデスク ・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス ┗カスタマーサポート、ヘルプデスク、テクニカルサポート ※案件により顧客先常駐の可能性あり ■組織 1案件につき、SV1名・メンバー5名程度で構成されています。 上司やメンバーとの距離も近く、意見や提案のしやすい風通しの良い職場環境です◎ =本求人のポイント= ★半期に1回上司との1on1面談を実施。キャリアアップや昇給を目指せます! ★20〜30代の社員が多く在籍しており、フラットなコミュニケーションが活発な環境。 ★資格取得支援制度あり。IT関連知識の習得など、スキルアップもサポート。 【給与詳細】 年収3510000~5010000円 【想定年収】3,510,000円-5,018,000円 【基本給】270,000円-386,000円 【昇給】年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる 【賞与】1か月と業績連動賞与(業績条件で決定)を支給 ※年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分) 【その他手当】通勤手当、残業代(全額支給) ※残業時間:10〜20時間程度/月 ※試用期間あり(3ヶ月/試用期間中の条件変更なし) 【勤務時間備考】 09:00~18:15 9:00-18:15(実働8時間 休憩75分/日) ※勤務時間はプロジェクトによって変更となる可能性があります 【応募条件】 【必須】コンタクトセンターでのSV経験(半年以上) 【歓迎】以下いずれかのご経験をお持ちの方歓迎! ・以下に関する業務経験 ?ヘルプデスク、テクニカルサポート、カスタマーサポート ?IT関連アウトソーシングサービス ・コンタクトセンターやヘルプデスクの新規立ち上げ経験 ?人材教育やマニュアル作成などの立ち上げ業務経験 ・コンタクトセンター業務における品質・収支改善経験 ・以下資格をお持ちの方 ?コンタクトセンター検定、COPC CX規格コンタクトセンター版 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号:70歳未満(定年70歳のため)) 【福利厚生】 ・資格取得支援/手当あり ・選択制確定拠出年金(企業型) ・定期健康診断 ・予防接種費用負担 ・在宅ワーク相談可 ・在宅勤務手当あり 【PR・職場情報】 株式会社SHIFT PLUSは、2015年に高知県に設立されて以来、カスタマーサポート事業を主軸に運営してまいりました。 そして最近では、カスタマーサポート事業のみならず、IT運用事業やナレッジマネジメント事業、地域活性化事業まで事業の幅を拡げてきております。 そして同社の、スローガンである『その声の先にある未来へ』には、DX化やデジタル田園都市構想など、ものすごいスピードで変化していく社会の中で、変わるべきではない価値観として、『ヒト(従業員・ユーザー・市民)の声を起点に考える』ことを大事に事業を成長させていきたい、という思いが込められています。 これからも様々な『声』を大事にして、成長し続けていく企業です。 【求人ポイント】 昇給あり 交通費支給 残業月20時間以内 社会保険完備 賞与あり
41-3025-1743497018-17977143