事務・データ入力・受付その他

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,500時給

募集期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

募集掲載期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

掲載日

2025/06/17

募集人数

1

仕事内容

【土日休みあり】お寿司の出荷を管理する/出荷事務スタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「出荷事務」です。 (1)出荷依頼書の作成をします。 (2)原材料の数量入力等をします。 (3)出荷伝票や送り状を作成します。 【*こんなお悩み解決します*】 「土日祝休みは難しいかな…」 →シフト制で土日祝勤務もOK! 「未経験でも大丈夫かな…」 →PCの基本操作ができればOK! 「しっかり稼ぎたいんだけど…」 →週に数回残業ありで高収入! 【*こんな職場です*】 ・寿司の製造工場です。 ・エアコン完備で快適です。 ・スタッフ10~30名でおだやかです。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 基本8:00~17:00(実働8時間) +残業30分~1時間程度(週数回) 《休日》 シフト制(月8~10日休み) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 残業は週数回程度だから、 プライベートの予定も立てやすいです! *その2* シフト制だから、 平日に休みを取れるのも魅力です! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1500~1875円 前払い可 【勤務時間備考】 基本8:00~17:00(実働8時間) +残業30分~1時間程度の場合あり(状況によるが週に数回程度の頻度) 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK シフト制 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK

仕事ID

41-4406-1750147535-20106956