金融事務(銀行・証券)

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,050時給

募集期間

2025/01/14 ~ 2025/03/31

募集掲載期間

2025/01/14 ~ 2025/03/31

掲載日

2025/02/18

募集人数

1

仕事内容

地元企業でのクレジットカード申込みの受付事務/残業なし/サポート体制あり 【仕事内容】 お客様からのカード申込受付 ・申し込み書類のチェック(誤字脱字など) ・データ入力 ・ファイリング ・電話対応 ・郵便物発送など 【給与詳細】 時給1050円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 09:00~17:30 (休憩60分)7時間30分勤務、残業無し 【アクセス】 はりまや橋から徒歩5分 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験者優遇(未経験の方もご相談下さい、職業訓練校卒業者など歓迎) 【必要スキル】 パソコンへ文字、数字の入力(専用端末やワードエクセルの専用フォーマットへの入力がメインです) 【福利厚生】 制服貸与;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ・お仕事開始日を相談できます! ・アビスタッフ活躍中の職場! ・7時間半勤務や8時間勤務も相談できます。 ・引継ぎ期間や同じ業務をしている方が複数名いらっしゃるので、安心してお仕事始められます。 ・土日祝お休みでプライベート充実♪ ・残業はありません。 ・駅チカで電車やバス、自転車での通勤が便利です。 ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 社員登用あり 残業なし 交通費支給 駅から5分以内 主婦・主夫歓迎 長期 フリーター歓迎 バイク通勤OK 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 社会保険完備 育休制度あり PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 産休制度あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり 固定時間制

仕事ID

41-586-1739873769-15585778