事務・データ入力・受付その他

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,300時給

募集期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

募集掲載期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

掲載日

2025/06/17

募集人数

1

仕事内容

【快適オフィス】書類を整理する/一般事務スタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「一般事務」です。 (1)Excelでデータ入力します。 (2)電話対応をお願いします。 (3)請求書や見積書作成します。 【*こんなお悩み解決します*】 「未経験だけど大丈夫かな…」 →ていねいに指導します! 「長く働けるか不安…」 →働きやすい環境です! 「時給が良いところが良いけど…」 →高時給でしっかり稼げます! 【*こんな職場です*】 ・きれいなオフィスで働けます。 ・少人数でおだやかな職場です。 ・車通勤OKで便利です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:00~17:00(時短相談可) 《休日》 日曜日(土曜祝日は月数回勤務) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 8時~17時勤務でプライベートも充実! 残業もほとんどないので安心です。 家族との時間も大切にできます。 *その2* 土日祝休みが基本なので嬉しいです! 月に数回土曜出勤はありますが、 事前に予定が立てやすいです。 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1300~1625円 前払い可 【勤務時間備考】 8:00-17:00 時短も相談可能です。 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK シフト制 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK

仕事ID

41-4406-1750147535-20107269