長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,100時給
2025/04/23 ~ 2025/06/30
2025/04/23 ~ 2025/06/30
2025/05/01
1
大手グループの事務サポート/土日祝休み/6月スタート/直接雇用の可能性あり! 【仕事内容】 グループ会社の経理チームにて事務をしていただきます。 入力作業が中心の補助業務のため、経理未経験の方でも安心して取り組めるお仕事です。 ・請求書の内容確認 ・専用システムで入金処理、確認 ・伝票作成 ※経理などの専門知識不要 ※電話応対なし ※オフィスカジュアルでの勤務 <就業先部署> 人数:約80名(うち当社派遣スタッフ9名) 年齢:20~40代(ほぼ女性) 同じ業務をしている人:有 <福利厚生> ・社会保険・雇用保険(就業初日より) ・JR・バス定期代全額支給 ・マイカー通勤可 ・交通費支給(1km×15円) ・無料駐車場 ・食堂 1食350円 700円以上の昼食が福利厚生により350円で食べれます! <休日休暇制度> 土日祝休み 年次有給休暇(就業から6ヶ月後に10日付与)、長期休暇、特別休暇(慶弔・健康診断受診等)、産前・産後休暇、育児休業 (ハローワーク掲載求人) 【給与詳細】 時給1100円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 09:30~17:00 【アクセス】 JR勝瑞駅から徒歩15分 【応募条件】 【求められる経験】 事務未経験でも応募可 【必要スキル】 パソコンの基本操作 【福利厚生】 無料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ■ムリなく働いて、ちゃんと自分の時間も◎ 「フルタイムは難しいけど社会保険には入りたい」「家のことや趣味も大切にしたい」 そんな“ちょうどいい働き方“を叶えられるお仕事です。 1日6.5時間程度の勤務で、無理なく家庭やプライベートと両立できます。 ■将来を見据えて働けるチャンス! この職場では、毎年アビリティーセンターから5~10名が契約社員にステップアップ! 大手ならではの安定した環境で、長く働きたい方にも安心です。 ■事務経験が浅い方も安心のサポート体制! 同じお仕事をしている先輩がいるので、わからないことはすぐに聞ける環境です。 PC操作に自信がない方も丁寧なフォローで少しずつ慣れていけます。 ★アビリティーセンターの充実したサポート体制 ・事前の職場見学で仕事内容や雰囲気を確認OK ・就業初日はアビ社員が必ず同行 ・就業中もアビ社員が定期面談を実施 ・オフィスの担当者へ困りごとをいつでも相談可 【求人ポイント】 交通費支給 長期 学歴不問 車通勤OK 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 履歴書不要 固定時間制
41-585-1746087377-18904693