長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,400時給
2025/05/31 ~ 2025/07/31
2025/05/31 ~ 2025/07/31
2025/06/20
1
・社外コミュニケーション/Excel(データ入力) 【仕事内容】 総務 ・事務所内整理整頓 ・所属要員管理 -入館証発行等 ・オフィスファシリティ管理 -かなり先の日程の会議室予約の連絡が来る ・社用車(車両および運転者)管理 -ディーラーと点検日の調整など 災害BCP ・災害備品類管理 -5キロほど離れた事業所へ備品を移動。(車運転可能な方) -バッテリー充電、非常食の期限が過ぎたものの発注 庶務 ・来客対応 ・電話対応 ・宅急便送付、受領対応 その他 ・イベント時の社員サポート(ボランティア活動、セミナー、運動会等) -会場設営、資料作成等 ・部員の業務支援 -調べ物をしてもらう等 災害備品類管理の運搬時に社用車運転の可能性あり ※地域の清掃活動などを取り組んでおり、業務外ではあるが興味がある方だと尚良し(休日や平日夜の実施) 【勤務時間備考】 08:30~18:00 固定時間制 1日の労働時間(標準・みなし) 7時間30分 【応募条件】 ・社外コミュニケーションスキル ・Excel(データ入力) 【求人ポイント】 長期 残業月20時間以内 経験者歓迎 社会保険完備 固定時間制
41-4563-1750406792-19759673