賃貸マンションの退去時管理業務

カテゴリー

工場・製造

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥220,000月給

募集期間

2024/12/11 ~ 2025/12/31

募集掲載期間

2024/12/11 ~ 2025/12/31

掲載日

2025/11/14

募集人数

1

仕事内容

本社 【正社員/賃貸マンションの管理スタッフ】香川県高松市の本社勤務 ◆/未経験OK!/社用車あり/マイスター業務 ◆昇給・賞与あり ◆車通勤可 ◆交通費支給 ◆産休・育休・介護休業取得実績あり◆部署異動機会あり 【仕事内容】 ========   仕事内容 ======== 仕事内容 賃貸物件を快適に保つためのお仕事です! 当社で契約している賃貸マンション・アパート(レオパレス)の退去時の打ち合わせ、退去後の対応、及びレオパレスとの調整をお願いします。エリアは香川県内で、移動は社用車(軽)を使用します。 【具体的な仕事内容】 ◆電話対応 ・入居者からの問い合わせ対応 ・管理業者からの電話対応 ◆退去後の対応 ・修繕・清掃の業者選定 ・費用計算と集金 ・報告書や指示書の作成 ・修繕・清掃作業の実施 <1日の流れ/例> 9:00:出勤 9:30~:ルームチェック及び部屋のメンテナンス作業 12:00~:昼休憩 13:00~:ルームチェック及び部屋のメンテナンス作業       レオパレスにて引き継ぎ作業 17:00:退勤 <先輩インタビュー>(入社10年目) 前職では家具修理に携わっていましたが、今の仕事でもその時の経験が活かされています。お部屋のメンテナンスが終わり、入居者様に喜んでいただけた時は、非常に充実感があります。職場環境としては、無理のない労働時間で働けること、そして従業員同士が連携を取っているため、何かあった時も頼れるので安心です。 <当社について> ◆従業員数1000名!事業規模はエリアトップクラス! 当社は、オフィスビル、商業施設、病院、ホテルなど、様々な施設の管理・メンテナンスを行う会社です。設立から64年間培ってきたノウハウと実績により、業界で抜群の信頼を得ています。 職種 一般事務 清掃管理/運営 不動産マンション管理員 求める人材 ◆学歴不問◆業界・職種未経験歓迎 意欲や人柄を重視して採用を行うので 興味がございましたら是非ご応募ください! 【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・簡単なPC入力ができる方 【大歓迎】 ・地元に根差して働きたい方 ・未経験でも異なる環境にチャレンジしたい方 【当社で活躍されている方の特徴】 ・営業をされていた方 ・家具の修理をされていた方 等 ・DIYをされていた方 ・内装関係の仕事をされていた方 <応募資格・応募条件> ◇必須条件 ●社会人経験2年以上(業界不問) ●多くの方とコミュニケーションをとって仕事を進めてきた経験 ◇求める人物像 ●コツコツと物事を進める事ができる方 ●現場の生産性データーを紐解いて問題分析と課題解決をすることに抵抗がない方 ======================   ココがポイント!仕事のやりがいと魅力 ====================== ★ビルメンテナンスを通じて社会に貢献 当社はビルの清掃業からスタートしましたが、現在は、ビルや不動産、病院などの幅広いシーンで、設備管理業務や警備保安業務、環境衛生管理業務などの業務に取り組んでいます。多くの人々が働き、過ごす生活の場を支えていくことで、人々の安全を守りながら社会環境の向上に貢献できるよう努めています。 ★歴史ある会社の新たなスタートをともに歩む 創業から60年以上の歴史があり、本社を構える香川県内では老舗のビル管理会社である当社は、2018年、企業としてのさらなる一歩を踏み出すべく、建物総合管理会社・株式会社セイビの“セイビグループ”に参画しました。業界内における発展を目指すほか、人事評価制度の構築に取り組むなど、企業として新たなスタートを切ったいま、これからの時代を担う存在として様々なことに挑戦していただけます。 ★働きやすい職場環境 2019年3月、当社は【えるぼし認定】を受けました。これは、女性の職業生活における活躍の推進に関する法律「女性活躍推進法」に基づき、一定の基準を満たし、女性の活躍を推進する取り組みがなされていると認められた企業のみが厚生労働省から受けられる認定です。当社で働く女性スタッフのなかには、管理職として活躍する人もいます。 ★キャリアアップをサポート 当社では、「ビルクリーニング技能士」などの国家資格取得を全面バックアップしています。取得にかかる費用は会社が全額負担するほか、実技試験で必要となる機械を使いこなすためのサポートも実施。試験では時間制限が設けられているため、社内での模擬試験も行っています。 ■■入社後の流れ■■ 長く働く人が多い当社ですが、その多くがもともとは他業種で働いていた未経験者。OJT制度を採用しているため、座学や現場での研修を通し、経験の有無に関わらず安心して知識を身につけていくことができます。 ■■キャリアビジョン■■ セイビグループへの参画を機に、人事制度の整備を行っています。日々の業務を通じて昇進・昇給を目指していただけるほか、入社後5年、8年を目安にキャリアヒアリングを実施。社内指定の範囲でチャレンジしたい部署への配置転換ができます。 【給与詳細】 月給220000~250000円 月給:220,000円 〜 250,000円 固定残業:なし 賞与:年2回(7月・12月) 基本給:月給 22万円 〜 25万円 【一律手当】 ・通勤手当支給(月上限1万円) 給与例 年収310万円(月給22万円+諸手当+賞与) 【勤務時間備考】 09:00~17:00 勤務時間:9:00~17:00 休憩時間:90分 休憩時間: 60分 【応募条件】 【いずれか一つでも当てはまる方は歓迎】 ・PowerPointの基本操作ができる方 ・分析、数字で考えることが得意な方 ・クライアント企業に対して課題解決型の提案をしたい方 ・人が好きな方 ・自立と自律が得意な方 ・問題解決力を高めたい方 ・歴史ある企業で自身も大きく成長していきたい方 ・マネジメントをしてみたい方 ・将来的にマネジメントを行うポジションで活躍したいと考えている方 ・PDCAを回すのが得意な方 応募資格 【必須】 ・Word、Excelの基本操作 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎】 ■必須条件:以下双方を満たす方 ・社会人経験2年以上(業界不問) ・多くの方とコミュニケーションをとって仕事を進めてきた経験 ■求める人物像: ・コツコツと物事を進めることが出来る方 ・現場の生産性データを紐解いて問題分析と課題解決をすることに抵抗がない方 必要な経験等 【歓迎】 ・Word、Excelの基本操作 ・労務管理、収支管理に興味のある方 必要な資格 【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■昇給年1回 ■交通費支給(社内規定による) ■車通勤可 ■国家資格取得支援制度

仕事ID

41-5189-1763107824-14842331