長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,210時給
2025/06/01 ~ 2025/07/31
2025/06/01 ~ 2025/07/31
2025/06/12
1
システム会社での電話問合せ対応/時短相談可/未経験OK/JR讃岐塩屋駅から車2分 【仕事内容】 派遣→契約社員→正社員のステップがあります。ゆくゆくは直接雇用を目指したいという方にピッタリです。 人のサポートが好きな方、話をするお仕事が好きな方にオススメ! 【安心してスタートできる職場】 「テレオペの経験がないから不安…」そんな方もご安心ください。 丁寧な研修あり◎ わからないことがあれば、すぐ近くの先輩に相談できる環境が整っています。ひとつずつ、ゆっくり慣れていけばOKです。 【社会人経験があればOK】 業界未経験の方も歓迎!これまでのビジネスマナーや対応力を活かして働けるお仕事です。 ■ 土日祝休み×残業ほぼナシ=予定も立てやすい! ■ 時短勤務の相談可☆ ■ ゆくゆくは直接雇用のチャンス♪ ■ 20〜30代の女性スタッフも活躍中! ■ 大手関連企業で安定◎ 【仕事内容】 ★自社の在庫管理システムを利用しているお客様からの問合せ対応を担当いただきます。 *お客様からの問い合わせを電話で受付 「前回の発注履歴を見たいのですが」 「注文内容の詳細を確認するにはどのボタン押したらいいですか?」などの問い合わせを受付します。 ※多いときで1日20件程度(1時間で3件ぐらい) ※電話件数の報告やノルマは一切ナシ! ↓ *問合せ内容を聞いて回答 その場で答えられるものは回答します。 分からなければ保留に切り替え or 折り返しでOK!確認後、連絡ができます。 ↓ *対応内容を入力 専用システムにお客様の問い合わせ履歴を入力します。 【 研修制度 】 入社後2〜3週間は研修を予定しております。 専門用語や商品知識はもちろん、よくある問い合わせなどについて勉強します。 研修後も社員がサポートするので分からないことは聞ける環境です◎ 【 慣れてきたら… 】 1年後くらいを目途に遠隔操作も担当いただきます。慣れるまでは電話対応をメインで行います。 【 キャリアアップ制度 】 ★派遣→契約社員→正社員のステップがあります。皆さんと同じように派遣→正社員になり活躍している方も! ★お客様から困ったときに問合せがあるため、対応した後、「ありがとう!助かりました!」と感謝されるのでやりがいを感じるお仕事です。 【給与詳細】 時給1210円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:15 残業なし 時短勤務相談可(9:00-17:00、9:00-16:00、10:00-16:00など) 【アクセス】 JR讃岐塩屋駅から車2分 【応募条件】 【求められる経験】 ■不問 【必要スキル】 ■PCを使用して文字や数字の入力ができる方 【福利厚生】 無料駐車場;休憩室有り;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ・研修体制バッチリ 入社後は電話対応の仕方〜取扱商品のことまで焦らずゆっくりレクチャーします ・すぐに聞ける環境 わからないこと、困ったことがあればすぐに周りにヘルプが出せ、助けてもらえる環境で安心です ・キャリアアップを目指せる 派遣→契約社員→正社員のステップがあります。ゆくゆくは直接雇用を目指したいという方にもピッタリです ・LINE問い合わせも可能! 公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 昇給あり 残業なし 高収入・高月給 交通費支給 主婦・主夫歓迎 長期 バイク通勤OK 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 育休制度あり 禁煙・分煙 第二新卒歓迎 履歴書不要 産休制度あり 週5からOK 固定時間制
41-587-1749721400-19773977