不可能
雇用
派遣社員
¥1,500時給
2025/06/01 ~ 2025/12/31
2025/06/01 ~ 2025/12/31
2025/11/01
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一般事務・OA事務/<車OK*未経験OK>商社で事務サポ▽残業ほぼなし!/60702 【仕事内容】 【業務内容】 ・発注書作成 ・売上請求システムとの照合 ・発注金額、仕入金額の確認 ・取引先からの注文受付・発注処理 ・入出庫、在庫管理 ・備品管理、発注 ・電話、来客対応 など 【1日の業務の流れ】 発注書の作成 ↓ 専用システムへ項目ごとにデータ入力 ↓ 確認作業 ↓ 備品管理 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:自由(デニムもOK) 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 20代30代の若手社員が多く活躍中! 和気あいあいとした雰囲気で楽しくお仕事できます♪ 未経験から始めた方も多数☆優しい社員さんが多く質問しやすい環境です! 派遣スタッフ複数名活躍中*男性女性合わせて20名の部署への配属です。 \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■未経験から事務の仕事に就きたい! ■普段のオシャレを楽しみたい ■残業は少なめがいい 【給与詳細】 時給1500円 時給 1,500円〜 【勤務時間備考】 8:30〜17:30(休憩60分 実働8時間)*残業は、月5〜10時間程度です 月〜金勤務(土日祝休み)平日休みも相談OK! 【アクセス】 井土ヶ谷駅 バス10分 【応募条件】 ◆Excel、Wordの基本スキルのある方 ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【福利厚生】 未経験者歓迎,経験者優遇,服装自由,交通費支給,有資格者歓迎,勤務開始時期調整,平日のみOK,リモート面接OK,禁煙・分煙,社会保険完備,研修あり 【求人ポイント】 未経験者歓迎 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 平日のみOK リモート面接OK 禁煙・分煙 社会保険完備 研修あり
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