長期
不可能
雇用
有期雇用派遣
¥1,700時給
2025/04/18 ~ 2025/06/30
2025/04/19
5
【雇用形態】 有期雇用派遣 【職種】 企業内ヘルプデスク・トラブルシューティング -----条件----- 【交通費】 月額15000 円まで 【社会保険】 雇用保険、健康保険、厚生年金保険 【研修】 給与:時間単価 1700 円 残業内包制:なし 【交通費】 月額15000 円まで 【試用期間】 期間:1か月 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00 PJTによって前後あり 【最寄り駅】 品川駅 徒歩5分 末広町駅 徒歩5分 表参道駅 徒歩5分 湯島駅 徒歩5分 豊洲駅 徒歩2分 半蔵門駅 徒歩3分 勝どき駅 徒歩6分 新豊洲駅 徒歩3分 流通センター駅 徒歩5分 【契約期間】 長期(3か月更新) 【募集人数】 5人 -----作業内容----- <都内で大募集!!勤務地が選べるヘルプデスクのお仕事です。> 【お仕事内容】 ・学校の先生からタブレットや専用ソフトの問い合わせ →「タブレットが壊れたかもしれない」「こんな資料を作りたいのでソフトの使い方を教えてほしい」など テクニカルサポート寄りのお仕事がメインとなります。 ・社内情報システム部での障害対応 →「うまくネットワークにつながらない」「セキュリティ設定を変えてほしい」「アカウントロックされたので解除してほしい」 社内システムやネットワーク関連のお問い合わせがメインのヘルプデスクとなります。 【勤務地】 品川駅、高田馬場駅、西早稲田駅、湯島駅、末広町駅、表参道駅、田町駅、相模原駅、流通センター駅、白金高輪駅など ※勤務地は固定となります。 ヘルプデスクのスキルをさらに向上させたい! 未経験だけど、テクニカルサポートからはじめていきたい! など、みなさんのキャリアプランに合わせたお仕事がお選びいただけます。 ご応募お待ちしております! -----その他----- 【電話応対】 あり 【服装(男性)】 スーツ 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。
20036065