貿易事務

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,320時給

募集掲載期間

2024/09/25 ~ 2024/11/29

掲載日

2024/10/19

募集人数

1

仕事内容

【B0918】経験無しからスタートできる貿易事務/静岡街中・駅から徒歩5分 【仕事内容】 ■お仕事内容 ・海外のオーダーに対してのinvoiceの作成 ・国内工場への発注対応 ・書類作成 ・専用システムへの入力 ・メール対応等 【給与詳細】 時給1320円 時給1,320円 【勤務時間備考】 08:30~17:30 8:30~17:30(実働8時間、休憩60分) 経験のある方なら時短勤務も相談可能です 【アクセス】 JR静岡駅から徒歩5分位 駐車場はありませんが、車通勤希望の場合はご相談ください 【応募条件】 ・貿易事務に興味のある方 ・パソコン基本操作できる方 ・貿易事務経験者優遇 【福利厚生】 社会保険完備(社会保険加入、雇用保険、労災保険、厚生年金) 【PR・職場情報】 ■ポイント ・未経験からでもチャレンジできる貿易事務のお仕事です ・もちろん今まで経験のある方もスキルを活かせます ・駅から徒歩圏内で通勤便利な立地です ・きれいなオフィスビルです ・当社スタッフさんから直接雇用の実績もあり ・同じ派遣の方は年齢層幅広く、仲間はたくさんいるので安心です ・社員の方含め人数多めの環境です(部署は5人位です) ■お問い合わせ ご興味をお持ち頂きましたらお気軽にお問合せ下さい フリーダイヤル  0120-653-166(平日9時~18時) メールアドレス  szk02@bellenet.co.jp  ベルキャリエール静岡支店 コーディネーターまで ■就労期間 ・即日~長期 【求人ポイント】 交通費支給 急募 駅から5分以内 長期 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 禁煙・分煙 週5からOK 固定時間制

仕事ID

2a0bf738-91ea-11ef-9a00-0a58a9feac02