経理

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,000時給

募集期間

2024/12/31 ~ 2025/02/27

募集掲載期間

2024/12/31 ~ 2025/02/27

掲載日

2025/01/14

募集人数

1

仕事内容

【土日祝休み】プライベートも充実★/52759 【仕事内容】 【福井市エリア】経理事務補助 商品名や品番は仕事中に覚えていけるので知識や経験は無くても大丈夫です。 福祉用具のレンタル、販売をおこなっている会社で事務員を求めています。 ※職種問わず6ヶ月以上の事務経験は必須 <具体的な仕事内容は・・> *現金の出納管理 *伝票の記帳・整理 *月次の請求業務 *電話応対 【働きやすい職場です】 本社勤務は100名弱で、そのうち女性が半数ほどです。 みんなで協力し合いながら事務業務に取り組んでいます。 入社後まずは補助からスタートしますので、経理事務が未経験であっても安... 【勤務時間備考】 08:30~17:30 固定時間制 【アクセス】 まつもと町屋駅 から徒歩4分、松本小学校 【応募条件】 【必須経験・資格】 【必須パソコンスキル】
・かんたんな基本操作(Word/Excel初級レベル)
【必須
事務経験】
・事務(職種不問)の実務経験6ヶ月以上
・電話応対の経験 【歓迎経験・資格】 【活かせる資格】
・簿記など、事務関連の資格があれば尚良し
・経理の経験があれば尚良し 【福利厚生】 ["育児・介護休暇制度あり","空調設備完備","個人ロッカーあり","更衣室","休憩所","社内食堂あり","健康保険","厚生年金","雇用保険","労災保険"] マイカー通勤OK/交通費支給/正社員登用制度あり/(勤続6ヶ月以上) 【PR・職場情報】 ["髪色自由","ノルマなし"] 【求人ポイント】 副業・WワークOK 長期 平日のみOK 社会保険完備 固定時間制

仕事ID

ab81dca8-d25c-11ef-98e4-0a58a9feac02