長期
不可能
雇用
正社員
¥416,000月給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/14
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【販売不動産事務/AMオペレーション(契約書作成)】マンション販売数日本一経験のある社長が起業した成長不動産ベンチャー/創業4年で売上100億 【仕事内容】 ・投資用マンションの売買に関わるオペレーション業務 ・契約書や重要事項説明書の作成 ・業務フローやツールへの習熟後、改善や効率化を提案・実施 【給与詳細】 月給416000~583000円 ・想定年収:500万円〜700万円 ・その他手当:役職手当、資格手当、住宅手当 ・賞与:業績賞与あり ・インセンティブ:あり 【モデル年収】 リーダー職:550万円 部長職:830万円 【勤務時間備考】 09:00~19:00 ■実働8時間勤務、休憩60分 【アクセス】 六本木駅直結 乃木坂駅徒歩3分 【応募条件】 ・PCスキル(Googleサービス使用経験) ・売買契約書/重要事項説明書の作成経験 ・宅地建物取引士資格保有 【福利厚生】 ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ・交通費支給(月3万円上限) ・住宅手当(借上げ社宅制度) ・健康診断 ・資格取得支援制度 ・ビジネスマナー研修 ・社員旅行、食事会、ウェルカムコミュニケーション制度 【PR・職場情報】 \ ここがポイント / ■急成長ベンチャー企業 ■業界経験者歓迎 ■オペレーション改善に携われるポジション ■平均年齢30歳の若いチーム ■代表は元日本一の販売戸数実績あり ■フラットな組織文化 ■少数精鋭で効率的な業務体制を構築 【求人ポイント】 昇給あり 高収入・高月給 交通費支給 急募 駅から5分以内 昇格あり 資格取得支援あり 長期 新卒 未経験者歓迎 住宅手当あり 経験者歓迎 ネイルOK 有資格者歓迎 研修あり 社会保険完備 賞与あり 育休制度あり 禁煙・分煙 長期休暇あり 第二新卒歓迎 産休制度あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり 固定時間制
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