その他(オフィスワーク関連)

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,100時給

募集期間

2025/06/05 ~ 2025/08/30

募集掲載期間

2025/06/05 ~ 2025/08/30

掲載日

2025/06/17

募集人数

1

仕事内容

組合での会計事務/6月スタート/土日祝休み/長期で安定 【仕事内容】 ・各部門から提出される仕入・売上データの会計ソフトへの入力 ・請求書・伝票の作成 ・日次・月次・決算処理対応 ・社内経費の処理(物品購入等) ・電話対応(配達受付など) ※顧客との直接対応はほとんどありません。 ※各部門の発注業務は担当部門が行います。 【給与詳細】 時給1100円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:00~16:30 【アクセス】 新居浜駅ー>5 分(1.9 km)高専通り 経由 最速ルート(通常より少なめの交通量) 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験必須 簿記3級程度の知識があれば尚可 【福利厚生】 制服貸与;無料駐車場;休憩室有り 【PR・職場情報】 地域密着×多角的な事業: 暮らしに関わる幅広いサービスを提供している安定企業です。 落ち着いた業務環境: 来客対応・外出などはほとんどなく、集中して業務に取り組めます。 引継ぎ・サポート体制あり: 引継ぎ期間に加え、同フロアに経験者がいるので安心。 経験・資格が活かせる: 簿記資格や会計ソフトの使用経験をお持ちの方歓迎! ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 交通費支給 即日勤務OK 急募 長期 車通勤OK 平日のみOK 経験者歓迎 リモート面接OK 有資格者歓迎 社会保険完備 制服貸与 50代以上応募可 ブランクOK PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 40代以上応募可 履歴書不要 週5からOK 固定時間制

仕事ID

41-589-1750147535-20046295