事務・データ入力・受付その他

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,600時給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/06

募集人数

1

仕事内容

大手経営マネジメント・スクール運営会社 一般事務 【仕事内容】 駅直結*高時給*未経験OK♪ビジネススクールの運営サポート!◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ マニュアルやチェックシートを使いながら業務を進めていきます!事務未経験OK♪ 【名古屋駅直結・綺麗なオフィスビル】周辺にはコンビニや飲食店も多数♪業務拡大に伴う増員募集!【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録! ★。*. 仕事内容 .*。★ 【オススメポイント!】 ・時給1600円!高時給でがっつり稼ぎたい方にオススメ! ・週3勤務もOK!メインのお仕事のサブにも最適! ・駅直結で通勤に超ベンリ♪ 【具体的なお仕事は…】 ・授業準備 →資料や備品の準備、プロジェクターの接続などどれも簡単です! →オンラインの場合、ZoomやPCの準備をします ・問い合わせ対応 →基本的にメールや対面での対応になります。  電話緊急時のみ発生する程度です。 ・イベントサポート →運営資料や配布資料の準備です! 【派遣先について】 大手経営マネジメント・スクール運営会社 授業を行うセミナールームや無料で使える社内カフェスペースなどがあり、おしゃれで落ち着いた雰囲気の環境です。同じ業務をしている人もいるので、しっかりとした教育体制があります! 【給与詳細】 時給1600円 週4日勤務例)時給1600円×7.5h×16日=192000円+残業代・交通費 ◆交通費一部支給 交通費別途支給です。 【勤務時間備考】 09:30~17:30 9:30~17:30(休憩60分) ◆残業5時間/月間 授業の開講スケジュールに準じますが、月・火・水・木曜日は14:00~22:30勤務、金曜日は9:00~17:30勤務、土曜日は9:00~18:00勤務を想定しています。 ◆シフト制 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金,土,祝日 ◆就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 開始日は幅広く対応可能です。 【アクセス】 名古屋駅 から 徒歩1分 名鉄名古屋駅 から 徒歩1分 近鉄名古屋駅 から 徒歩1分 駅から直結の好立地!あの大きなビルが就業先です♪ 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ※未経験OK! 【福利厚生】 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルでお願いします。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 週2~3日からOK 交通費支給 週4日からOK 副業・WワークOK 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 残業月20時間以内 未経験者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル シフト制 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎

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