短期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,500時給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/07
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大手上場メーカー 貿易事務 【仕事内容】 時給1500円~◆期間限定希望の方も〇大手で英語使用事務*◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ エルダー活躍\残業少なめ/経験年数不問*大阪からも通いやすい宝塚エリア 派遣社員も活躍中の企業◆英語スキルアップしたい方、英語を使用した事務職をお探しの方必見★開始日も応相談なので、在職中の方もエントリー可♪数ヶ月だけ働きたい方も、まずはエントリー! ★。*. 仕事内容 .*。★ ■納期問合せへの対応 ■受注業務:注文内容の確認、商品引当処理、納期調整 ■契約業務:定形外取引の確認、契約書発行 ■安全保障輸出管理業務 ■出荷進捗管理:出荷手配・処理の進捗確認 ■出荷指示:出荷便の予約手配、出荷指示の内容の入力、通関用書類の作成と送付 ■売上管理:Invoice発行 ■出荷案内:出荷予定・完了案内の作成と送付 ■保険付保:海上保険付与手配 ■船積クレーム処理 ■売上推定:受注出荷残の管理と出荷予定金額の集計 ■上記輸出に関わるSAPシステム操作 ■その他の関連業務 使用:英文メール 【派遣先について】 大手上場メーカー 部署:7名で派遣社員も1名在籍してます。引継ぎもあるため、安心です。 【給与詳細】 時給1500~1550円 時給1500円×8時間×20日=240000円+交通費・残業代 ◆交通費一部支給 弊社規定で月上限3万円支給です。 【勤務時間備考】 08:45~17:30 8:45~17:30(休憩45分) ◆残業9時間/月間 残業は状況により発生します。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・短期(1~3ヶ月) 休職代替|期間は延長する場合があります。 【アクセス】 小林(兵庫県)駅 から 徒歩20分 逆瀬川駅 から 徒歩22分 宝塚南口駅 から 徒歩35分 自転車通勤可能です!車通勤も応相談◎近くにお住まいの方は、必見です。 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ・Excel、Wordを使用した事務経験がある方 ・英文メールができる方 【福利厚生】 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルです。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 交通費支給 主婦・主夫歓迎 短期 残業月20時間以内 平日のみOK 英語 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
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