事務・データ入力・受付その他

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥195,000月給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/01

募集人数

1

仕事内容

【土日休み】コールセンターでの対応スタッフ (埼玉県) 【仕事内容】 事務作業+受電メイン業務になります。 <具体的には> ・コンタクトセンターのインバウンド・コール対応、SV業務 ・コンタクトセンタースタッフのマネジメント ・お客様からのメール対応 ・自社の販売店舗への連絡・調整 【給与詳細】 月給195000~315000円 勤務時間①:残業時別途支給あり 勤務時間②:給与ベース+1〜2万 ○賞与年2回(前年度実績) 【勤務時間備考】 ①9:00〜18:00 ② 9:00〜18:00 ※週1〜2回:10:00〜19:00、11:00〜20:00 【アクセス】 JR「さいたま新都心駅」より徒歩4分、JR「北与野駅」より徒歩2分 【応募条件】 【必須条件】 パソコンでタイピングできる人 【歓迎条件】 ・明るく素直な方で、協調性がある方 ・お客さまと接する事が得意な方や接客のお仕事等でお客様に接する事に抵抗が少ない方。 ・未経験者でもOK 【福利厚生】 ○資格報奨制度あり ○厚生年金、雇用保険、医療保険・介護保険(協会けんぽ)、労災保険 ○健康診断 ○誕生日会 【求人ポイント】

仕事ID

41-2784-1754035908-20814509