長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,100時給
2025/03/17 ~ 2025/06/30
2025/03/17 ~ 2025/06/30
2025/05/01
1
大手グループ企業での人事事務/土日祝休み/直接雇用の可能性あり! 【仕事内容】 大手グループ企業の人事部で事務をしていただきます。 ■給与計算業務 ・システムを使って給与を計算・チェック (Excelで自動計算した結果を確認する) ・社員情報をシステムへ登録・変更 ■その他事務 ・各種証明書(勤務証明書など)の発行 ・各種手当(単身赴任手当など)のチェック ・書類作成 ・郵便物の発送 ・電話応対(取り次ぎ程度) チームで仕事をするので、わからないことがあればすぐに確認できます! 未経験の方も丁寧に教えてくれる環境です。 <就業先部署> 人数:約30名(うち当社派遣スタッフ3名) 年齢:20〜40代(ほぼ女性) 同じ業務をしている人:20名 <福利厚生> ・社会保険・雇用保険(就業初日より) ・JR・バス定期代全額支給 ・マイカー通勤可 ・交通費支給(1km×15円) ・無料駐車場 ・食堂 1食350円 700円以上の昼食が福利厚生により350円で食べれます! (オフィスカジュアルでの勤務) <休日休暇制度> 土日祝休み 年次有給休暇、長期休暇、特別休暇(慶弔・健康診断受診等)、産前・産後休暇、育児休業 (ハローワーク掲載求人) 【給与詳細】 時給1100円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 09:30~17:00 【アクセス】 JR勝瑞駅から徒歩15分 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験 【必要スキル】 Excelの基本操作 【福利厚生】 無料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ■短めの勤務時間で両立が叶うお仕事! 「社会保険をかけて働きたいけど、1日8時間働くのは難しい。家のこともちゃんとしたいし・・・」 そんなワークライフバランス重視の方にオススメの求人です。 ■直接雇用(契約社員)への切り替え実績多数! この派遣先企業では、アビリティーセンターから毎年5〜10名が契約社員に登用されており、腰を据えて長く活躍できる環境が整っています。 ★アビリティーセンターの充実したサポート体制 ・事前の職場見学で仕事内容や雰囲気を確認OK ・就業初日はアビ社員が必ず同行 ・就業中もアビ社員が定期面談を実施 ・オフィスの担当者へ困りごとをいつでも相談可 【求人ポイント】 交通費支給 長期 新卒 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 履歴書不要 固定時間制
41-585-1746087377-18820464