不可能
雇用
派遣社員
¥1,200時給
2024/12/31 ~ 2025/02/27
2024/12/31 ~ 2025/02/27
2025/01/04
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☆高時給☆/052180 【仕事内容】 製薬会社での「一般事務」のお仕事です。 ・派遣社員の手配や契約管理 ・新入社員向けコミュニケーション(入社前後) ・入社手続き(データ作成・関連部門/業務委託先への連携) ・昇格・昇進の管理 教育・研修方針策定 ・研修実施 教材の作成・更新・管理 退職に関する問い合わせ及び対応 ・最終出社日の対応 会社カレンダー(操業カレンダー)の作成 ・社内問合せ対応マニュアル作成、問い合わせ対応 ・組織図のメンテナンス 異動・昇進管理 基本情報管理 ・賃貸物件、倉庫管理 社宅管理 安否確認 上記項目のサポートをしていただきます。 目を休めるため、小休憩あります! 英語が話せる方優遇!(TOEIC 750点程度) 【勤務時間備考】 08:00~16:30 固定時間制 【アクセス】 勝山駅 【応募条件】 【必須経験・資格】 PCの基本操作 【歓迎経験・資格】 他社での事務経験が有れば尚良 英語が話せる方優遇!(TOEIC 750点程度) 【福利厚生】 健康保険; 厚生年金; 雇用保険; 労災保険; 育児・介護休暇制度あり; 慶弔見舞金; 空調設備完備; 個人ロッカーあり; 更衣室; 休憩所; 社内食堂あり; 週払いOK 交通費支給 【PR・職場情報】 ノルマなし 【求人ポイント】 副業・WワークOK 英語 社会保険完備 固定時間制
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