オフィスワーク(事務職)

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥205,000月給

募集期間

2025/09/30 ~ 2025/11/30

募集掲載期間

2025/09/30 ~ 2025/11/30

掲載日

2025/10/01

募集人数

1

仕事内容

事務・管理部門職 【仕事内容】 【 委託プロジェクト割合 】 事務系:7割 / コール系:3割 【 仕事内容 】 《 事務業務 》 ・通販業務:注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応 ・補助金申請 業務:申請書内容チェック、データ入力、不備解消依頼 ・行政事務:区役所住民窓口対応、システム入力、書類作成 ・医療事務:カルテ電子化のためのスキャン、入力 ・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど ※ データ入力やバックオフィス業務が中心となります。 《 コールセンター業務 》 ( 受信 ) ・医療系コールセンターでの薬剤に関する一次受付対応 ・マンション住人からの鍵・ガ ス・備品に関する問合せ対応 ※一次受付がメインとなり、課題解決や指南役業務は含まれません。 ( 発信 ) ・既存顧客へのサービス変更案内確認 ・項目の不備補足のための確認電話 ※新規顧客獲得に向けた発信やノルマはございません。 「テクニカルサポート系の業務を思い浮かべる と、『覚えることが多そう』や『クレーム対応が大変そう』といった不安を抱えている方も多いかもしれません。 しかし、AnewSのコール系業務は、企業間のやり取りがメインで、一般的に想像されるような難しい対応はほとんどありません! さらに、万が一トラブルが発生した場合も、スーパーバイザー(SV)に迅速に取り次ぐ体制が整っているので、安心して業務に取り組むことができます。 実はコール業務の方がビジネス的なやり取りも含まれ、スキルアップのチャンスが豊富です。 そして、すべての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、全くの未経験者でも安心してスタートできます。 【給与詳細】 月給205000~221250円 ・月収幅は残業代を含めたものであり、スタート月収は20万5000円からスタートとなります。 ・年収幅は残業代を含めたものであり、スタート年収は252万円からスタートとなります。 ・キャリアステップアップ制度あり(最短3年で年収500万円以上も可!) 【勤務時間備考】 09:00~18:00 原則 9:00~18:00(所定労働時間:8時間) となりますが、配属先プロジェクトにより異なります(早番・遅番の可能性有) ※ 就業時間の割合としては 「18時まで」が約9割、「18時以降」が約1割です。 ※ 18時以降終業の現場も遅くても20時、大体の現場が19時終了となります。 【応募条件】 (必須) 長期就業できる、週5日働ける、フルタイムで働ける PC両手入力できる (あれば尚可) 事務経験、正社員経験 【福利厚生】 年末年始休暇,特別休暇(冠婚葬祭),夏季休暇 健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 【PR・職場情報】 あなたの未来に、オプションを。 シゴトは、大変だ。けれどその先には給料以上の何かがある。「できる仕事がこれしかない」よりも、「やりたい仕事を選べる」方がきっと楽しい。人的課題も、大変だ。人を採用するだけでは解決しない問題がある。人や場所、テクノロジーを組み合わせ、できる方法を見つける方がきっと面白い。私たち綜合キャリアオプションは、キャリアと課題解決の選択肢を増やし、働く人と社会を豊かにしていきます。 【求人ポイント】 社会保険完備 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり

仕事ID

41-3954-1759306271-20155733