不可能
雇用
派遣社員
¥1,500時給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/06
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経営基盤が安定している商社 営業事務 【仕事内容】 【年収400万円↑×年休123日】専門商社での受注&伝票入力◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 年収400万円~*好条件の正社員を目指す!キャリアアップを叶えるなら是非ここで! ≫ステンレスで高いシェア*モノづくりを支える老舗商社/賞与の昨年度実績は7ヶ月分♪他拠点にてマイナビから正社員登用実績多数!OJTあり&サポート体制ありの安心の職場環境も魅力です! ★。*. 仕事内容 .*。★ \おすすめポイント/ ・OJTあり!業界未経験の方も安心して就業スタートできる♪ ・安定の長期就業を叶えます! ・事務職の経験者は優遇あります! 【専門商社で事務のお仕事をお任せします!】 具体的には… ●受注入力 ●伝票入力 ●在庫確認、出荷手配 ●納期調整 ●見積書作成 ●電話対応 *専用システムをメインで使用します* 分からないことはすぐに教えてもらえるのでご安心ください♪ 【派遣先について】 経営基盤が安定している商社 営業部は約15名(男女比5:5/年齢層20~50代)です!正社員登用実績も多数あり、環境抜群のオススメ企業です。 【給与詳細】 時給1500円 時給1500円×7時間40分×20日=230000円+交通費 ◆交通費一部支給 派遣期間中は当社規定で月上限3万円支給、正社員登用後は通勤手当:全額支給です。 【勤務時間備考】 08:50~17:30 8:50~17:30(休憩60分) ◆残業10時間/月間 残業は月末月初を中心に月10時間前後発生します。残業代別途全額支給です。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) 時期先開始でも応相談です♪現職中の方もご相談ください! 【アクセス】 青塚駅 から バス5分 枇杷島駅 から バス20分 無料駐車場アリで通勤もラクラク! 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ◆電話やメール対応を含む事務経験をお持ちの方(業界や年数は不問です) \こんな資格・スキルをお持ちの方は歓迎!/ ◆受発注などの営業事務経験をお持ちの方 【福利厚生】 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルでお願いします。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 昇給あり 交通費支給 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 平日のみOK 未経験者歓迎 社会保険完備 賞与あり ブランクOK PCスキル U・Iターン歓迎 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
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