営業事務

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,160時給

募集期間

2025/03/13 ~ 2025/05/30

募集掲載期間

2025/03/13 ~ 2025/05/30

掲載日

2025/03/19

募集人数

1

仕事内容

商社の営業事務/4月スタート/年間休日124日/朝もゆっくり/事務スキルを活かして 【仕事内容】 ◆営業事務 ・仕入先、お客様への見積作成 ・受発注業務、専用システムへの入力 ・納期管理、資料作成 ・入出荷チェック、梱包発送、送り状作成 ・消耗品等の手配、依頼 ・電話応対、来客応対 【給与詳細】 時給1160円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:45~17:30 【アクセス】 13 分 (5.6 km) 「楠中央通り/県道11号」経由 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験 【必要スキル】 電話応対に慣れている方 コミュニケーションがとれる方 【福利厚生】 無料駐車場 【PR・職場情報】 直接雇用を目指している方に! しっかり働いて、事務のスキルアップをしませんか! 年間休日124日(昨年度参考)、プライベートも充実! 営業さんのアシスタント!事務サポート業務に興味ある方 コミュニケーションとりながらお仕事していきます! 受発注が中心の営業事務です! 朝もゆっくり、8:45〜からのスタート! ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 社員登用あり 交通費支給 即日勤務OK 急募 長期 車通勤OK 平日のみOK 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 50代以上応募可 ブランクOK U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 履歴書不要 週5からOK 固定時間制

仕事ID

41-589-1742286410-18083069