不可能
雇用
正社員
¥4,000,000年収
2024/03/19 ~ 2024/12/30
2024/11/19
1
医療DXのカスタマーサクセス|32336312 【仕事内容】 カスタマーサクセス担当として、中小病院・有床診療所向けに提供している自社サービス「電子カルテ MALL(モール)」の導入支援をお任せします。 本サービスはお客様のニーズを満たす高いカスタマイズ性を強みとし、継続率は99%と高い水準を維持しています。 この高い水準で顧客満足度を維持するには、サービス導入時にお客様のニーズをしっかりと汲み取り、適切な業務設計・構築、操作指導を行うことが大切です。その重要な導入支援担当をお任せしたいと思っています。 また、電子カルテは病院の基幹システムとなるため、それに合わせて他社プロダクトの導入も発生します。 病院の業務を全面的に刷新し労働環境を改善するため、社会貢献性を高く感じられるポジションです。 ・具体的な業務 1件の導入にあたり、3〜5名ほどのチームで約4ヶ月かけて以下の業務を遂行いただきます。 ・現行運用のヒアリングと、システム運用への転換提案 ・運用に合わせたシステムの各種設定 ・各種連携システムメーカーとの折衝 ・診療所・病院に対する操作指導 ※アサインされる導入案件によって、出張が発生します。 出張タイミングとしては、お客様との顔合わせや操作説明・稼働立ち会いのタイミングなどです。 (詳細は選考の中でご説明します。) ※ご経験・ご活躍によっては早期にPMとして就任いただき、チームリーダーとして成長いただくことを期待しています。 【給与詳細】 年収4000000~6000000円 【基本給(固定残業代を除く)】225,000円〜338,000円 【固定残業代】52,000円〜78,000円(固定残業時間30時間分/職位によって異なります) ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 【昇給】有(年2回:3月・9月) 【賞与】有(年2回:3月・9月) 【手当】通勤手当(上限30,000円/月)、出張手当 【勤務時間備考】 09:00~18:00 9:00〜18:00 or 10:00〜19:00 (選択可能) 【応募条件】 ・ご自身の成長とキャリアアップを行いたい方 ・高い学習意欲と学習スピードをもち、変動要因の多い環境を楽しめる方 【必須】 ・顧客とのコミュニケーション経験 目安1年以上 └ 個人/法人不問、業界不問 ・宿泊を伴う出張が可能な方 【歓迎】 ・営業経験や、目標達成に向けてPDCAを回した経験 ・医療現場に関する知見 ・コミュニケーション能力や論理的思考力 【福利厚生】 健康・厚生年金、雇用保険、労災保険、リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 【PR・職場情報】 医師や医療従事者が効率よく働けること、多重投薬などの医療ミス防止に繋がること、救急時に助けられる命を増やすことなど、ITシステムで医療を支援できることが多くあります。 同時に、医療機関がITシステムを導入することは、地域社会の医療サービス向上につながります。 株式会社パシフィックメディカルは、低コストでより多くの事を実現できるよう支援するため、日々改善や創意工夫を続ける会社です。 そしてパシフィックメディカルは、クラウド型地域包括ケアシステム「MINET」と、継続率99%を誇る病院向け電子カルテ「MALL」を軸に医療DXに貢献しています。 ★医療メガベンチャーのMEDLEYグループ 【求人ポイント】 社会保険完備
30e96dc4-a810-11ef-843b-0a58a9feac02