事務・データ入力・受付その他

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,200時給

募集期間

2025/09/30 ~ 2025/11/30

募集掲載期間

2025/09/30 ~ 2025/11/30

掲載日

2025/10/19

募集人数

1

仕事内容

【家みたい】書類を整理する/事務アシスタントスタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「営業事務」のお仕事です。 (1)営業さんのサポートをします。 (2)受注状況を教えたりします。 (3)メモをデータ入力します。 【*こんなお悩み解決します*】 「営業事務って難しそう…」 →営業さんのサポートだから安心です! 「PCスキルがないけど大丈夫…?」 →メールやデータ入力ができればOK! 【*こんな職場です*】 ・おだやかで安心できる事務所です。 ・人間関係が良好で楽しい職場です。 ・見学も随時受付中です! 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 9時から17時半 《休日》 土、日、祝日 (会社カレンダーで土曜出勤あり、相談可) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 9時~17時半勤務で、 パートタイマーもOKなんです! *その2* 土日祝休みで、 週末はゆっくり過ごせます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1200~1500円 前払い可 【勤務時間備考】 9時から17時半 パートタイマーOK 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK

仕事ID

41-2539-1760861451-22680975