不可能
雇用
派遣社員
¥1,400時給
2025/08/31 ~ 2025/10/31
2025/08/31 ~ 2025/10/31
2025/09/12
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20代・30代活躍中! 大手企業 一般事務 【仕事内容】 未経験OK!エルダー活躍♪大手の神戸オフィスでサポート◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 16時30分までもOK*残業も基本なしで公私両立@人気の三宮エリア オフィスの近くにはコンビニ、飲食店もあり便利★各路線からも通勤しやすい♪実務未経験からでもチャレンジできます!「事務スキルを身に着けたい・活かしたい」方も必見です*気になる方はお早めに~ ★。*. 仕事内容 .*。★ 神戸オフィスで下記サポートをしていただきます。 ■総務 ・電話対応(社内外)、来客や郵便物対応、備品の管理や発注 ・預金の入出金、経費精算 ・管理簿の更新、管理 ・姫路営業所の消耗品確認、清掃※月2回姫路営業所に業務上外出 ・オフィス清掃(トイレ含) ■営業サポート ・書類作成(見積書、提案書)、カタログ送付 ・補助金の手続き、新規顧客のリスト作成 ■セミナー関連 ・準備~当日対応 ※年3~4回 ・販促物の作成・発送 ・顧客情報の登録 ・メルマガに関するテレオペ(発信)※年2回 【派遣先について】 大手企業 同業務を2名体制で行うので、安心★部署には、20代~50代の幅広い年齢層の方が活躍中! 【給与詳細】 時給1400円 時給1400円×7.5h×20日=210000円+交通費・残業代 ◆交通費一部支給 弊社規定により月上限3万円支給です。 【勤務時間備考】 09:00~17:30 9:00~17:30(休憩60分) ◆残業5時間/月間 終了時間:16時30分~17時30分の間で調整可能です。残業はほとんどありません。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:2025年10月上旬~・長期(6ヶ月~) 10月~スタートです。 【アクセス】 三ノ宮駅 から 徒歩10分 三宮(阪急・地下鉄・神戸高速)駅 から 徒歩10分 神戸三宮(阪神)駅 から 徒歩10分 各沿線三ノ宮駅から徒歩10分圏内☆彡コンビニ・ATM・薬局が周辺にあるので便利♪月2回、姫路営業所での勤務があります! 【応募条件】 【必要資格・スキル】 **業界、実務未経験OK** ・Excel、Word、PowerPointを使用したことがある方 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルでお願いします。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 交通費支給 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 残業月20時間以内 平日のみOK 未経験者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
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