その他(オフィスワーク関連)

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,150時給

募集期間

2024/12/17 ~ 2025/03/31

募集掲載期間

2024/12/17 ~ 2025/03/31

掲載日

2025/02/13

募集人数

1

仕事内容

ビジネスサポート企業でのチェック・入力事務/土日祝休み/残業なし 【仕事内容】 ■一般事務 ・契約書類に印鑑が押されているか、金額が合っているかなどの確認 ・Word、Excel、専用システムでのデータ入力(フォーマット入力がメイン) ・電話応対(内線や営業所とのやり取り) ・書類のファイリング ※入社後、同じ仕事をしている社員よりレクチャーあり 【給与詳細】 時給1150~1200円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 09:00~17:00 〜16時の時短相談可 残業無し 【アクセス】 ことでん瓦町駅から徒歩9分 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験者 【必要スキル】 【Excel】SUM関数などの簡単な関数が使える方 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険 休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【求人ポイント】 残業なし 高収入・高月給 交通費支給 副業・WワークOK 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 平日のみOK 転勤なし 経験者歓迎 研修あり 社会保険完備 ブランクOK 育休制度あり PCスキル U・Iターン歓迎 家庭都合休OK 禁煙・分煙 長期休暇あり ピアスOK 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 履歴書不要 産休制度あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり

仕事ID

41-587-1739441596-16460491