不可能
雇用
派遣社員
¥1,500時給
2025/02/05 ~ 2025/06/30
2025/02/05 ~ 2025/06/30
2025/05/05
1
一般事務・OA事務・データ入力/上場企業でカンタン庶務事務(備品管理や郵便物の発送など)/59705 【仕事内容】 【事務経験がある方】あざみ野駅近くの建設会社で、コミュ力を活かしてかんたん事務!時短勤務可、土日祝休みでプライベートも充実♪ 【職種】 一般事務・OA事務 【雇用形態】 派遣社員 【メリット】 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業月20時間以内 リモート面接OK 禁煙・分煙 社会保険完備 研修あり 【給与】 時給 1,500円〜 建設会社での事務 【仕事内容】 【業務内容】 ・代表電話応対 ・来客応対(ご案内含む) ・備品購入などの経費申請 ・印紙/切手管理 ・郵便物発送 ・慶弔関係 ・社外文書作成 など 【1日の業務の流れ】 ■備品のチェック・発注 ↓ ■経費申請の対応 ↓ ■郵便物の仕分け・発送準備 ↓ ■社外文書の作成 【お仕事のポイント】 ■【PCスキル】Excel・Word(基本操作ができればOK!) ■【服装】オフィスカジュアルOK!自分らしいスタイルで働けます♪ ■【交通費】全額支給(会社規程あり)!通勤の負担ゼロ◎ ■【職場環境】オフィス内禁煙で快適な職場♪ ■【研修】OJT研修あり!しっかりサポートが受けられます◎ 【働く環境について】 40代の男性課長と一緒に業務を進めていただきます! とても優しい方なので、質問しやすく安心して働ける環境です♪ 【就業時間について】 基本は8:30〜17:30ですが、ライフスタイルに合わせて時短勤務の相談も可能! ■ 9:00〜17:30 ■ 9:00〜17:00 など 「朝は少しゆっくり出社したい」「早めに帰りたい」など、お気軽にご相談ください♪ \こんな方にピッタリ!/ ■時短勤務を希望している方 ■土日祝休みでしっかりリフレッシュしたい方 ■職場の雰囲気を重視して働きたい方 【このお仕事の魅力♪】 ◎経験者優遇!これまでのスキルを活かせるチャンス♪ ◎資格を活かしたい方歓迎!スキルアップの機会も♪ ◎勤務開始時期の調整OK!ライフスタイルに合わせて働けます◎ ◎残業は月20時間以内!プライベートも充実♪ ◎リモート面接OK!スムーズにお仕事スタート♪ ◎研修あり!未経験でもしっかりフォロー◎ 【PRポイント】 ◆あざみ野駅にある建設会社で、かんたん事務のお仕事です。 ◆コミュ力を活かして、臨機応変に進めてくださいね♪ ◆事務経験があれば難しいスキルは不要*お気軽にご応募ください☆ 【月収例】 月収:25.2万円(時給1500円×8時間×21日)*残業代別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座) 【応募資格】 ◆事務経験がある方(年数は問いません) ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【勤務期間】 即日〜長期(3ヶ月以上)*6月開始など、就業開始日はお気軽にご相談ください 【このお仕事の特徴】 服装自由でオシャレを楽しみながら働けます 週5日勤務OK!しっかり働けて安定安心 残業月10時間未満!残業少なめでプライベートの時間も大事にしたい方 【日総ブレインの特徴】 東京・横浜など首都圏の派遣社員・派遣バイト、派遣パートなどのお仕事を取り揃えている、創業37年の人材派遣会社です。 在宅ワークのお仕事やデータ入力などの一般事務のお仕事なども多数扱っており、ご希望に沿ったお仕事をご紹介させて頂きます! アルバイトでお探しの方も、パートでお探しの方もお気軽にご応募ください♪5月開始・6月開始・7月開始など案件多数 まずはお気軽にご応募ください♪ 【勤務地】 神奈川県横浜市青葉区 【最寄り駅】 あざみ野駅 【アクセス】 あざみ野駅 徒歩13分 【応募方法】 応募フォームよりお気軽にご応募ください! <ご登録について> 日総ブレインではご来社いただかなくてもご登録可能な「お電話での登録面談(0120-59-6541)」を実施中です! ※募集企業様の採用状況により、進捗の遅延や、新規募集が急遽中止となる場合がございます。 ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 【応募後のプロセス】 STEP1 担当者より1営業日以内にお電話またはメールにてご連絡。面談の日程調整をさせていただきます! STEP2 WEB面談を実施。ご希望の働き方や条件などお気軽にご相談ください! STEP3 ご希望の条件に合わせて求人をご紹介。職場見学なども可能です! STEP4 ご内定・ご契約!ご就業後も手厚くサポート致します。 【給与詳細】 時給1500円 時給 1,500円〜 【勤務時間備考】 即日〜長期(3ヶ月以上)*6月開始など、就業開始日はお気軽にご相談ください 【アクセス】 あざみ野駅 徒歩13分 【応募条件】 ◆事務経験がある方(年数は問いません) ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【福利厚生】 経験者優遇,服装自由,交通費支給,有資格者歓迎,勤務開始時期調整,残業月20時間以内,リモート面接OK,禁煙・分煙,社会保険完備,研修あり 【求人ポイント】 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業月20時間以内 リモート面接OK 禁煙・分煙 社会保険完備 研修あり 週5からOK
41-4379-1746432581-9691750