事務・データ入力・受付その他

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,100時給

募集期間

2025/04/08 ~ 2025/09/29

募集掲載期間

2025/04/08 ~ 2025/09/29

掲載日

2025/06/14

募集人数

1

仕事内容

造船会社の受付・事務/未経験OK♪土日祝休み・時短も相談可! 【仕事内容】 \土日祝休み&残業なし♪/ 職場見学OK&引き継ぎありで未経験の方も安心スタート◎ 【仕事内容】 大手造船会社での受付・事務 ・来訪者の受付案内 ・備品管理、発注管理 ・郵便物・書類の社内配送準備 ・図面のファイリング ・電話応対 ほか 【給与詳細】 時給1100円 月収例:184,800円 ※月収例は、時給×8h/日×21日/月勤務した場合で計算しています ※交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:00~17:00 ※9時開始など、勤務時間の相談可 ※残業無し 【アクセス】 JR波止浜駅より車で約6分 【応募条件】 【求められる経験】 事務未経験の方もご相談ください。 事務経験者は歓迎いたします。 【必要スキル】 Excel初級程度 ※「パソコン操作が少し心配…」という方は事前のパソコン研修も受講可能です。気軽にご相談ください。 【福利厚生】 制服貸与;無料駐車場 【PR・職場情報】 ・事務未経験の方も相談OK♪ 大手造船会社で安心のオフィスワーク ・人と接することが好きな方におススメです。感じの良いビジネスマナーも仕事をしながら身につけられます ・土日祝休み&残業なし!時短の相談もOK! 子育てが落ち着いて、パートから少しずつ時間を延ばしたい方にもぴったり♪ ・無料駐車場あり&車通勤OK!交通費は社内規定により別途支給いたします ・制服あり!「毎朝の服選びが大変…」そんなお悩みも不要です◎ ・職場見学OK!働く前に雰囲気を確認できて安心♪ 【アビリティーセンターの充実したサポート体制】 ・就業初日は弊社担当社員が必ず同行! ・就業中も営業担当が定期的に職場を訪問し、面談でお悩みをサポート ・弊社オフィスにはコーディネーターや事務スタッフが常駐。電話やメール、LINEでいつでも相談OK! 【ご応募後の流れ】 ご応募いただいた後は、担当者よりメールまたはお電話で今後の流れやお仕事の概要をご案内いたします。 その後、派遣スタッフとしての登録手続きを行い、詳細をご説明いたします。 ご不明な点はお気軽にご相談ください。 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 長期 車通勤OK 平日のみOK 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 制服貸与 ブランクOK 育休制度あり U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 履歴書不要 産休制度あり 週5からOK 固定時間制

仕事ID

41-589-1749888396-20029297