データ入力・PCオペレーター

カテゴリー

データ入力

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

契約社員

報酬

¥1,100時給

募集掲載期間

2024/09/30 ~ 2024/11/29

掲載日

2024/10/18

募集人数

1

仕事内容

日本郵政グループ社員の出張旅費精算に関する事務 【仕事内容】 【お仕事について】 ・お仕事内容 【具体的なお仕事内容】 出張旅費の精算業務における事務業務をお任せします。 ・郵便物の開封、仕分け作業サポート ・不備発生時の電話対応(受電架電あり) ・各種支払い関連の申請内容(PCデータ、パワポへの画面ショット貼付)のチェック、承認作業 ・メール対応に関する各種作業(依頼内容確認および問い合わせへの回答送信) 【アピールポイント】 日本郵政コーポレートサービスとは、「安心と信頼」のある日本郵政グループの子会社です。 未経験者やブランクのある方、主婦の方等、幅広い年齢層の方がONとOFFのメリハリをつけて活躍されています! 長期前提の更新制契約社員です!賞与年2回あり! (1)研修・フォロー体制万全 入社後、まずは座学研修を予定しています。研修後も万全のフォロー体制となっているため、未経験の方や久しぶりの仕事復帰の方でも安心して働いていただけます。 (2)センターでのお楽しみ! 当センターでは、日替わりでパンやお弁当、カレー等の移動販売があります。 人気のパン屋さんやドーナツ屋さんが販売に来るので、皆さんからも好評なんです! (3)働きやすい環境 センター敷地内には、自転車やバイクを停めるための駐輪場や喫煙所があります。 また、建物内には広い休憩室や広々と使えるパウダールームもあります! お弁当等が保存できる冷蔵庫や自販機等も設置されており、働きやすい環境となっています。 【当社ではこんな方が活躍中です】 中高年~シニア世代まで在籍中! 【応募資格】 資格や事務経験等がなくてもOK ExcelやWordを使った事務経験がある方は歓迎します! 【契約期間】 2024/11/1~2025/3/31 ※社会保険の加入ができる期間限定のお仕事です ・お仕事の特徴 主婦・主夫歓迎, 未経験・初心者OK, 資格不問, フルタイム歓迎, 駅チカ・駅ナカ, 車通勤OK, バイク通勤OK, 髪型・髪色自由, 服装自由, 友達と応募OK ・先輩からのメッセージ 日本郵政グループで培ったナレッジを基に、人事・総務・経理など(給与計算・通勤などの各種手当計算等)のさまざまな業務に対応している当事務センター! 事務スキルを高めたい方にぴったりな環境です!もちろん事務未経験の方も歓迎です! 当社事務センターで事務スタッフとして活躍してみませんか? 【異業種からのチャレンジも大歓迎!】 入社後の研修もしっかりあるので業務に慣れた状態で実務に取り組んでいただくことができます! もちろんわからないことは質問ができる環境ですのでご安心ください! ・人数・男女構成 20代多数, 30代多数, 40代多数, 50代多数, 60代多数, 女性が多い 【募集要項】 ・業種 組織運営管理・事務 ・職種 データ入力・PCオペレーター ・給与 : 1,100円 ~ 円 ・給与補足・その他待遇 【その他待遇】 ・社会保険完備(法定による) ・自転車・バイク通勤OK(駐輪場あり) ・休憩室有 ・髪色・ネイル自由 ・服装自由 ・通勤費規程支給(日額上限:2,600円)  ・待遇・福利厚生 社会保険あり, 残業手当 ・福利厚生についての補足 休憩室や自販機、ロッカー、駐輪場あり [交通費] ・交通費の有無 あり ・交通費パターン 規定支給 ・一日支給条件 上限2600円 ・勤務先 日本郵政コーポレートサービス株式会社 熊本駅前センター 〒860-0047 熊本県熊本市西区春日 ・最寄駅 熊本駅から徒歩3分 ・勤務時間 8:45~17:45(実働8時間) ※進捗が遅れた場合は残業をお願いする場合があります 【休日・休暇】  土日祝休み/勤務は平日のみ ※土日祝・年末年始12/29~1/3 ・勤務曜日 月, 火, 水, 木, 金 ・休日休暇 土日祝休み, 完全週休2日制 ・休暇についての補足 年末年始は12/29~1/3 ・シフト・収入例 1100円×8時間×20日=176,000 【応募について】 ・応募後の流れ (1)応募 (2)面接 (3)選考(採用/不採用) ※下記拠点にて来所面接が可能となります。 【九州BPOセンター】〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江3-1-66 ※週1~2回駅前センターでの面接が可能です ※オンライン面接も対応可能です。 来所/面接いずれの場合でもご来所~10営業日以内にご選考いたします。 ※スタッフ登録がある方はお電話応募(面接予約不要)後10営業日以内に選考いたします。 【こんな求人をお探しの方にもおすすめ】 ・一般事務、経理事務、総務、人事総務、労務、営業事務、バックオフィス、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)などのお仕事をお探しの方 ・学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフなどの求人をお探しの方にもおすすめ ・電話番号 0120-773-505 ・URL https://jp-cs-kyusyu.bizpla.jp/job/ 【給与詳細】 時給1100円 【その他待遇】 ・社会保険完備(法定による) ・自転車・バイク通勤OK(駐輪場あり) ・休憩室有 ・髪色・ネイル自由 ・服装自由 ・通勤費規程支給(日額上限:2,600円)  1100円×8時間×20日=176,000 【勤務時間備考】 08:45~17:45 勤務時間 :8:45~17:45(実働8時間) ※進捗が遅れた場合は残業をお願いする場合があります 【休日・休暇】  土日祝休み/勤務は平日のみ ※土日祝・年末年始12/29~1/3 【応募条件】 主婦・主夫歓迎, 未経験・初心者OK, 資格不問 【福利厚生】 交通費支給あり, 社会保険あり, 残業手当(休憩室や自販機、ロッカー、駐輪場あり) 【求人ポイント】 主婦・主夫歓迎 車通勤OK バイク通勤OK 髪型・髪色自由 服装自由

仕事ID

ec7bb004-8d0f-11ef-8451-0a58a9feac02