長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,100時給
2025/04/01 ~ 2025/06/29
2025/04/01 ~ 2025/06/29
2025/05/08
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介護施設での一般事務/土日祝休・時短の相談OK/6か月後正社員!教えてもらえる環境で安心 【仕事内容】 ◆一般事務 専用システムへの伝票・請求書データ入力 資料作成(Excel、Word基本操作) ・会議内容取りまとめ、添付資料作成など ・電話応対 ・来客応対 ・ファイリング 【給与詳細】 時給1100円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:45~17:15 08:45〜17:15 休憩60分 終業時間の相談可 残業無し 【アクセス】 JR新居浜駅から車で約8分 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験 【必要スキル】 Excel、Word基本操作 簿記の知識をお持ちの方、大歓迎です☆ 【福利厚生】 制服貸与;無料駐車場 【PR・職場情報】 ★即日スタート!人気の紹介予定派遣のお仕事★ ・同じ業務をしている職員さんがいるので、 聞きやすく安心してお仕事できます。 ・終業時間の短縮も相談できます♪ ・事務経験を活かして正職員へチャレンジしましょう! ・ハローワーク掲載中。 ※紹介予定派遣求人です。派遣社員として就業後、一定の条件に沿う方は直接雇用の可能性があります。 ※交通費は社内規定により支給します。 【求人ポイント】 社員登用あり 残業なし 交通費支給 長期 車通勤OK 平日のみOK 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 制服貸与 ブランクOK PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 40代以上応募可 履歴書不要 週5からOK 固定時間制
41-589-1746691895-19127430