事務・オフィスワーク

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,300時給

募集期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

募集掲載期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

掲載日

2025/07/13

募集人数

1

仕事内容

【土日祝休み】不要品を整理する/経理事務スタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「経理事務」のお仕事です。 (1)月次入力や原価管理をします。 (2)請求書作成や資金運用をします。 (3)決算申告などの業務をします。 【*こんなお悩み解決します*】 「事務経験が浅いから不安…」 →マンツーマン指導で安心です! 「長く続けられるか心配…」 →正社員前提で将来も安心です! 【*こんな職場です*】 ・制服支給で安心ですよ。 ・ネイルOKでオシャレも楽しめます。 ・駐車場完備で通勤もラクラクです。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:00~17:00 〇時短勤務もOK 《休日》 土日祝休み 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 時短勤務もOKなので、 家事との両立もバッチリです! *その2* 土日祝休みでプライベートも充実! 旅行に行ったり趣味を楽しめます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1300~1625円 前払い可 【勤務時間備考】 8:00~17:00 ★時短勤務もOK 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK

仕事ID

41-2539-1752394003-20409449