その他(オフィスワーク関連)

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,060時給

募集期間

2025/03/11 ~ 2025/05/31

募集掲載期間

2025/03/11 ~ 2025/05/31

掲載日

2025/04/19

募集人数

1

仕事内容

地元企業での金融事務/土日祝休み/長期/残業少な目 【仕事内容】 ・窓口応対、入出金処理、公共料金の支払処理 ・新規口座の作成、積み立て対応 ・伝票処理、電話応対 など 【給与詳細】 時給1060円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:00 【応募条件】 【求められる経験】 事務、接客など 【必要スキル】 パソコン入力 【福利厚生】 制服貸与;無料駐車場 【PR・職場情報】 未経験から金融のお仕事に携われます! 経験を積むことで将来的な転職やキャリアアップに有利になります!業務で困ったことや体調不良があっても親身になってくれる方がいる職場です。 <福利厚生や職場環境> ・残業月10時間程度 ・制服あり ・無料駐車場あり ・20-40代活躍中 <休日休暇制度> 有給休暇(半休取得可)、特別休暇(健康診断、忌引き等)、産前・産後休暇、育児休業 ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 交通費支給 長期 バイク通勤OK 車通勤OK 残業月20時間以内 転勤なし 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 制服貸与 育休制度あり PCスキル 禁煙・分煙 40代以上応募可 第二新卒歓迎 履歴書不要 産休制度あり 産休・育休取得実績あり 固定時間制

仕事ID

41-588-1745050913-17973842