不可能
雇用
派遣社員
¥1,530時給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/14
1
20代・30代活躍中! 教育関連 キャリアカウンセラー 【仕事内容】 扶養内◆時給1530円~★年数不問!大学で就職サポート◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 週3日、9/10:00~17:00*エルダー活躍中@マイカー・学園バス通勤OK WワークもOK♪残業少なめ、資格・経験を活かして学生の就職相談サポート★派遣社員さんも複数名活躍する教育機関です。大阪・三宮からも通勤しやすい&治安がいい芦屋エリア!気になる方はお早めに~ ★。*. 仕事内容 .*。★ 大学にて、学生の就職サポートをいていただきます。 ●学生の就職相談カウンセリング ●エントリーシートや履歴書の添削指導、面接対策 ●就職フェア同行 ※エディオン大阪などで就職課が企画するイベント。学園バスで学生と一緒に業務上外出をします。 ●各種データ入力(相談内容の記録、付随する事務サポートなど) ●ファイリング、電話対応など ※電話対応は事務の方がメインで取ります。 【派遣先について】 教育関連 40~50代活躍中★配属部署はカウンセラー2名体制、事務数名おります。もう一人のカウンセラーは火水木で勤務します。 【給与詳細】 時給1530~1550円 (給1530円×7h×月4日)+(時給1530円×6h×月8日)=116280円 ◆交通費一部支給 弊社規定に基づき上限3万円支給です。 【勤務時間備考】 10:00~17:00 10:00~17:00(休憩60分) ◆残業8時間/月間 1)9:00~17:00/2)10:00~17:00を週3日で調整します。 ◆勤務曜日:月,水,金 ◆就業期間:2025年10月上旬~・長期(6ヶ月~) 【アクセス】 芦屋(東海道本線)駅 から バス19分 夙川駅 から バス18分 芦屋(阪神線)駅 から バス35分 マイカー通勤可能★学園バスがあります(JR芦屋駅、阪急芦屋川駅、夙川駅、阪神芦屋駅からバスが出ております)。 【応募条件】 【必要資格・スキル】 **経験年数は不問** ・キャリアコンサルタント資格をお持ちの方 ・大学でのキャリアカウンセリング経験のある方 <週20時間未満勤務希望の場合、次に該当する方(日雇派遣禁止の例外事由)> ◆世帯または本人収入が500万円以上ある方 ◆昼間学生の方 ◆60歳以上の方 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルです。ジャケットは自席に1枚置いていていただきます。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 週2~3日からOK 交通費支給 扶養内勤務OK 副業・WワークOK バイク通勤OK 車通勤OK 残業月20時間以内 平日のみOK 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル シフト制 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
41-4785-1755159151-21171579