不可能
雇用
正社員
¥260,000月給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/01
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【首都圏】残業月10h以内/125日休/水土定休/契約書作成事務(顧客対応なし)※特定職 【仕事内容】 ≪圧倒的な成長を遂げている企業で、 一緒に戸建事業を支えるお仕事をしませんか??≫ 会社の基盤である戸建事業の契約に直接的にかかわるお仕事です。 専門的な知識を身に付け、それを駆使しながら、 【速く・正しく・わかりやすい】 書類の作成をおこなっていただきます。 業務内容が国家資格である宅地建物取引士に直結するため、 入社2年以内の宅地建物取引士取得率が90%以上! 【具体的には】 ◆重要事項説明書作成 ◆売買契約書作成 ◆契約時添付資料作成 ◆書類印刷作業 ◆電話対応 【給与詳細】 月給260000~300000円 【年収】 3,380,000 円 - 4,500,000円 ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定 【内訳】 基本給:210,700円~243,100円 【勤務時間備考】 10:00 〜 19:00(休憩60分) 所定労働時間8時間 【応募条件】 【必須条件】 ・大学卒以上 ・23歳〜30歳 ・日本国籍の方のみ 【歓迎条件】 PC操作が得意な方や、宅地建物取引士の資格をお持ちの方は、なお優遇! 法学部卒歓迎! 【求める人材】 ・専門性を武器に長期的に活躍したい方 ・コツコツ努力できる方 【福利厚生】 ・各種表彰制度 ・資格取得報奨金制度 ・宅建士資格補助 ・住宅支援制度(住宅購入の支援金として上限200万円を支給) ・慶弔見舞金制度 ・LDH休暇(生理休暇) ・産休育休制度 ・出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円) ・企業主導型保育園との提携 ・その他ダイバーシティに関わる取り組み ・定期健康診断 ・生活習慣病健診 ・人間ドック ・婦人科検診 ・インフルエンザ予防接種 ・医師の無料相談サービス ・妊活コンシェル制度 ・ストレスチェック制度 ・安全衛生委員会の設置 ・ハラスメント・緊急案件・通知フォームの設置 ・確定拠出年金 ・従業員持株会 ・介護支援制度 【PR・職場情報】 圧倒的な成長を続けるオープンハウスで、 今までの経験を活かし、 モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、 一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。 【求人ポイント】
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