専門事務

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,600時給

募集期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

募集掲載期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

掲載日

2025/07/03

募集人数

1

仕事内容

京都駅すぐのショッピングモール内のオフィスで通勤便利な大手通販会社 経理 【仕事内容】 【高時給1600円以上】有名企業で決算含む経理のオシゴト★◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ \安心の有名企業/京都駅近でアクセスも良好!エルダー層活躍中! \CMでも有名な大手通販企業/自動車、バイク通勤もご相談ください(駐車場代は自己負担)! ★。*. 仕事内容 .*。★ ≪グループ会社含む経理・決算・計数管理に関するオシゴト≫ ・経費処理及び内容精査、残高精査などの月次決算 ・四半期及び期末決算(各種決算整理仕訳、引当金等の計上) ・科目残高の増減分析や、分析に基づく課題解決に関する業務 ・税務申告業務(法人税・消費税など) ・業務プロセスや決算プロセスに関する内部統制管理など ◆使用ソフト:SAP、勘定奉行、ASP1000、STRAVISなど 【派遣先について】 京都駅すぐのショッピングモール内のオフィスで通勤便利な大手通販会社♪ 男女比3:7、所属する部署は10名の方が勤務されています。休憩室有り&商業施設内での割引なども受けられるなど福利厚生も充実* 【給与詳細】 時給1600~1700円 時給1600円×7.5h×20日=240000円+残業代・交通費 ◆交通費一部支給 弊社規定により月上限3万円支給します。 【勤務時間備考】 09:00~17:30 9:00~17:30(休憩60分) ◆残業20時間/月間 残業時間は月平均20時間位です。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 【アクセス】 京都駅 から 徒歩5分 ショッピングモールの中にあるオフィスです。京都駅からも徒歩圏で飲食店やコンビニなども近く、昼食や買い物にも便利です♪ 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ・経理実務経験(目安として3年程度) \こんな資格・スキルをお持ちの方は歓迎!/ ・会計事務所や税理士法人にて申告の実務経験(目安として3年程度)ある方歓迎です。 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルでお願いします。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に派遣は、雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっています。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると 「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 急募、即日スタートのお仕事をお探しの方 服装自由、オフィスカジュアルOKのお仕事をお探しの方 扶養内、短期、単発、時短、短時間で働きたい方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 シフト自由、平日のみ、土日休み、完全週休二日制でプライベートも重視したい方 副業・Wワークで稼ぎたい方 【求人ポイント】 交通費支給 主婦・主夫歓迎 平日のみOK 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制

仕事ID

41-4661-1751530169-20473088